※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

慣らし保育期間が終わり、復帰予定の方、1日中預けるのに不安を感じながらも、有意義な時間を過ごしたいと思っています。仕事復帰前に何をするか悩んでいる方もいます。

お子さんの慣らし保育期間終わったら皆さんすぐ復帰ですか??
私は慣らし保育は今日で終わりましたが、月末復帰予定です。
家にいるのに1日中預けて良いのかな、、、、と思いつつ、保育料払うしどうせなら復帰に向けて勉強したりと有意義な時間にしたいです。
皆さんどうされる予定ですか??
また仕事復帰はまだ先でお子さんを1日中預ける予定の方、その間家で何しますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは慣らし保育来週までですが、22日からフルで復帰予定です!
それまでは旦那がいる時は2人でランチ行ったりする予定です🤭✨
滅多にない自分の時間を有意義に過ごしましょう(^^)❥❥

• ママリ

ママリ

旦那さんとランチ最高ですね🥹
    私は贅沢1人ランチ楽しみたいと思います!!(笑)
    コメントありがとうございました!

• 4月7日
はじめてのママリ

来週いっぱいで慣らし保育終わりますが、私は26日復帰予定です。
それまで1年ぶりの自分時間を満喫予定です!(笑) 誰にも邪魔されずひたすらぐーたらしたい🤣
あと1人ランチどこに行くか検索しまくりです🤣

• ママリ

ママリ

復帰日同じです😳
    私も仕事復帰するまで久しぶりのがっつり昼寝をしてみようと思います!(笑)
    ちなみに慣らし保育終わったら何時に預けて何時にお迎え行かれますか?🥹

• 4月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お昼寝いいですね!誰にも邪魔されずに寝たいですよね!🤣
    慣らし保育終わったら短時間(8:30〜16:30)でのお預かりって言ってたので、がっつり8:30〜16:30で預ける予定です!(笑)
    あぁ、歯医者も全然行けてないから行ってしまいたい〜。

• 4月7日
ママリ🔰

溜まってる録画を見たい!
家中を片付けたい!
ランニングかチョコザップ行きたい!
一人ランチを満喫したい!
勉強したい!
などやりたいことがありすぎです!!!!

こんな機会はもう何十年もない可能性すらあるので、大満喫します🤣🤣

• ママリ

ママリ

時間足りないぐらいやりたい事たくさんありますよね😂
    確かに考えてみたら、こんな人生の夏休みみたいな期間もうないかも、、、と思うと💦
    コメントありがとうございます!

• 4月7日