※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がこっそり休暇を取ってリフレッシュしていることにモヤモヤ。子供がいないときは問題ないが、保育園が始まり私がお迎え担当なのでフェアじゃないと感じる。悪事ではないが、気持ちの不満がある。

夫のこっそり休暇にモヤモヤ🙄
夫はたまに、私には言わずに仕事を休み、大したことはしてなさそうですが近所のカフェやショッピングモールで時間を潰しているようです。電子決済の履歴でわかります😅

うーん、子供いないときなら何も思わなかったし そんなに悪いことってわけでもないんだけれど…
それ私はやろうと思ってもできないんだよな🙄
今までは常に娘と一緒だし、今月から保育園が始まったけれどお迎え対応は基本私だし。
急なお迎えを考慮すると行ける範囲も限られるから、言わずに仕事休んだとしても夫の気ままなリフレッシュとは条件が違うのでフェアじゃない…

基本、2人のどちらかが自由時間を持つためにはもう1人が娘を見ることになる。だから自由時間をもらったら相手には感謝と労りの気持ちを持つべき😤
と、思っているので、私に労いの一言もなく好きにリフレッシュされるのはなんだかモヤモヤします😟

まあ、本当の悪事(浮気とか)になるまでは特に追及せず泳がせとこうと思ってますけどね〜逆に私にやましいことができたときの持ち札にでもするとか。😒

つぶやきでした😩

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも仕事柄、夫ばかり平日に休める環境なので、
土日に堂々と、
子供預けて遊びに行ったり、自分の予定詰め込んだりしてます😌
リフレッシュしましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まあ土日に預けて出かける頻度は私の方が多い…からそんな言えないか😅
    こちらは堂々とリフレッシュすることにします!!

• 4月5日