※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユカ
その他の疑問

携帯料金が高いと思いだして検討中ですがどこがいいとかありますか?

携帯料金が高いと思いだして検討中ですが
どこがいいとかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

住んでいる地域によりますが、田舎だと格安キャリアは電波良くないことが多いので大手キャリアの格安プランが良いのかなと思います!

• ユカ

ユカ

田舎です😓今はauなんですが旦那と2人で三万ちょいするので😓

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

田舎でも中心街に住んでいてほとんど家で過ごすことが多ければ楽天モバイルなどの格安会社でも良いとは思うんですが、
    田舎で少し中心街から離れててよく出かける事が多いとかならauだとUQやソフバンはYモバ、docomoは ahamoなどの大手キャリアの格安に変更した方が電波は今まで通り安定し、料金も安くなりますよ〜☺️

2人で三万は高いですが、機種分割代などもなく3万ですか?!

• 4月5日
  • ユカ

ユカ

機種料金も込みです!

• 4月5日
るい

UQモバイルおすすめです!
auの独自回線を使用してるので安定した電波で繋がりにくさも感じません。
UQモバイルに乗り換えてから携帯代金が数千円くらい下がりました🥹

• ユカ

ユカ

やっぱりそうですよね😓

• 4月5日