※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園での離乳食とミルクのスケジュールについて教えてください。また、休園日のスケジュールも知りたいです。

9ヶ月から保育園に入れてる方に質問です!

1日の離乳食とミルクのスケジュールを
教えて下さい🙇‍♀️
来週の月曜日まで慣らし保育の為
給食を食べて帰ってくるんですが
14:00のミルクを抜こうか抜かまいか悩んでいて
皆様のスケジュールを参考にしたいです!!
また日曜日などの保育園がお休みの日は
どういったスケジュールになるのか教えて欲しいです🥺


私の例になってしまいますが
7:00 離乳食+100
8:30~11:30まで保育園(まだ慣らし保育の為)
14:00 ミルク200
18:00 離乳食
21:30 ミルク200

コメント

ママリ

7:30 離乳食
11:00 離乳食(保育園)
14:00~15:00 ミルク200
18:00 離乳食
20:30 就寝

休みの日も同じスケジュールです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ミルク1回だけなんですね😳😳!
    凄い👏👏👏
    離乳食がっつり食べるお子様ですか?🥰

    • 4月5日
  • ママリ

    ママリ

    朝寝坊した時は朝ミルクの日もあります😂
    よく食べます!

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝坊した日はミルクに
    なっちゃいますよね🤣
    因みに今、離乳食はどのくらいの量食べられますか?( ˙꒳​˙ )

    • 4月5日
  • ママリ

    ママリ

    BF頼りなのでおかずのBF1袋(80g)+子供用茶碗に山盛りご飯です笑
    正確な量は全くわかりません笑

    • 4月5日