※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ファッション・コスメ

babygapのサイズ感について相談です。娘は70サイズがぴったりで、80は大きいです。欲しいアイテムが12-18Mがなく、6-12Mは小さく、18-24Mは大きいか迷っています。ワンピースなら18-24Mでも着用可能でしょうか。サイズ感を教えてください。

babygapのサイズ感を教えてください!
娘が1月時点で73センチ、8.6キロ、細身で今は70がぴったりです。80はやっと袖から指先が出てきた感じです。
babygapで欲しいものがあったのですが12-18Mが売り切れていて😭娘のサイズ的に6-12Mか18-24Mしか選択肢がありません…。
6-12Mだと小さいし、18-24Mだと大きすぎますよね?🥲諦めるしかないでしょうか… ワンピースだから18-24Mでもいけますか…?😂babygapを買ったことがないので買ったことある方、サイズ感を教えていただきたいです🥹今年の夏だけ着れればいいかなと思ってます。

コメント

しろくろ

6-12は今ちょうどで真夏はサイズアウトしてそうですね💦
18-24はかなり大きいと思いますが、脇のところ詰めて裾もなおせば着られるかも、と思いますが大き過ぎたら私なら来年用にねかせておきます😅

  • ゆう

    ゆう

    ですよね😭一度店舗行けたら行ってみようかと思います😭

    • 4月5日
すぬ

70cm、8kgくらいです🙌
gapの服を何着か持っていますが、12-18Mはまだブカブカです😂
うちもスリムな方なので6-12Mが丈感は丁度良く、幅感は余裕あります😊
今年の夏だけ!って感じなら6-12Mでも着れそうな気がします🤔