※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
妊娠・出産

上の子と下の子の顔が似ているか気になる方がいます。兄弟の顔の特徴や育て方について教えてほしいです。

上の子と下の子のエコーなんですがそっくりだな〜と思いました😂やっぱり鼻がでかい笑
同性なのですが顔似ますかね?👦👦🏻
上の子が完全に自分そっくりの眉毛まつ毛濃ゆめのはっきりした顔立ちで全く旦那に似てません🤣旦那が塩顔の色白の優しい顔なんです😂
兄弟育ててる方どんなか教えて欲しいです❤️

コメント

ママリ

私の子も同性で、エコーの写真そっくりでしたが産まれたら、上の子はパパ似で下の子は私似でした😂
でも、エコーでわかるくらい鼻と口は私に2人とも似てます😂😂

なので目以外は、似てます🥹❣️

• おと

おと

最近のエコーってすごいですよね!🥹やっぱり自分に似るのかなあと楽しみです!ありがとうございます♪

• 4月6日
maimai

姉妹でそっくりなエコーでしたが、おめめが全然違ってましたꉂ🤣𐤔だけど、だんだんと似てきて「姉妹だなぁ❤」って感じました✨
第3子も上2人にお顔が似ていたので、楽しみです☺️

• おと

おと

赤ちゃんって顔何回も変わりますよね🤣ちょっとパパの良いところを似て欲しい所はあります😂🩷産まれてくるの楽しみです!

• 4月6日
コアラ

エコーでは骨格とか違うな〜って感じでしたが、産まれてきたらデジャブ見てるかのようにそっくりでした😂😂

主人が面長タレ目+顔濃く、
私がたまご型、切れ長+塩顔色白です🙌
上の子は顔の形主人、目が私、鼻口は主人
下の子は顔の形私、目が主人、鼻口は私
で正反対なんですが似てるってめちゃくちゃ言われます🤔
違うけど似てるって感じですかね😂

• おと

おと

お顔のパーツ違うのに似てるって事は奥さんと旦那さんもパーツ違うけど雰囲気が似てるんですね🥹🩷🩷夫婦って似てくるっていいますよね🤣3人目楽しみですねっっ😊

• 4月6日