※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

楽天市場で服を購入すると失敗することが多いです。写真やレビューを見て慎重に選んでいるのに、実物が思っていたものと違うことが何度もあります。他の人も同じ経験があるでしょうか?

楽天市場での買い物について🛍️

楽天では基本的に洗剤などの生活用品しか買いませんが、たんまあーーーに服を購入します。が、大概失敗しますー😂!写真やレビューなどしっかり見て吟味してから購入したはずなのに、いざ届いてみたら「あれ?思ってたんと何か違う…」というのが何回もありました😂

これは私だけ🤣?
それともあるあるですか🤣?

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天だけじゃなくて服は大体失敗しがちなので、ネットでは現物見てない(見れない)服は買わないでおこう‼️と心に決めましたが、また注文して待ってる最中です🤣
大体ペラペラとかサイズ感が全然違うとかが多いです!
大当たりだったのは、ダウンコートだけだった気がしますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねですよねーー!
    ネットで買った服、もう大はずれです🤣🤣口コミには「ベヒロテ決定です🥹❤️」とか買いてあったのになぜ…と思う日々。
    そして同じく懲りもせずにレースのワンピ買おうか迷ってます←

• 4月6日
S&C Mama

分かりますー‼️
服は口コミ参考にしても失敗する事が多いです。思って居た色と違ったり、サイズ感等。楽天では安くても服や靴は買わないようにしています😅
私も皆さんどうなのかなーと思っていたので、あるあるなのかもしれないですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるあるなんですかねー🥹!仲間がいてちょっと安心!笑
    靴を買うのも本当に賭けみたいなもんですよね🤣でも写し方が上手いのか可愛く見えちゃう不思議🥹

• 4月6日