※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃーちゃん
妊娠・出産

夫は女の子を欲しがっていますが、性別を知りたいと考えているようです。写真で分かるか教えていただけますか?

こんばんは⭐
上二人が男の子なので、旦那さんは女の子を欲しがってますが、babynub的にとか、この写真で性別とか分かりますか~?
教えてもらえると嬉しいです⭐

コメント

あぴっぽ

nubうつってないとおもいますよ(。>д<)

• みぃーちゃん

みぃーちゃん

ありがとうございます⭐足を曲げてるみたいで分かりにくいですよね(T_T)楽しみに待ちますね⭐

• 3月25日
あぴっぽ

13週くらいので横からきれいにとれれば確実です(*^^*)
たのしみですね♪♪

ruremama

性別、早く知りたいですよね♡
私は今3人目妊娠中なのですが、逆で女の子2人なので男の子がいいなと思ってます‪ᐠ( 'ᴗ' )ᐟ
このエコー写真の写りがうちの子の時と似ている体勢なので女の子な気がします!( Ö )
女の子だといいですね♪

• みぃーちゃん

みぃーちゃん

回答ありがとうございます⭐
    うちと逆なんですね~(^-^)お互い性別が楽しみですね(*^^*)
    男の子優しいし、いつまでもママっこだからとっても可愛いですよ⭐
    女の子羨ましいです⭐フリフリとか着せてみたいですもん(*^^*)

• 3月25日
  • ruremama

ruremama

男の子はママっこっていいますよね!
    うちの旦那今でも子どもに厳しくビシバシやるので男の子ってなったら余計にひどくなりそうなのが心配ですけどね( ・᷄д・᷅ )
    女の子は同性だけどめちゃくちゃ可愛いですよ〜( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• 3月25日
  • みぃーちゃん

みぃーちゃん

女の子可愛いでしょうね💝💝旦那さんスゴイですね⭐女の子は怒れないっていうpapaさんが周りに多くて、ビシバシの旦那さん尊敬します!躾は大切ですもんね~(^-^)
    うちの旦那は男の子二人にも甘くて、私がいつも鬼ババになってます(T_T)最近すこし反抗期ですが、まだまだ手も繋いでくれるので、キュンキュンしてます(笑)めったに怒らない旦那が怒ると1発で静まりかえります(笑)❗
    お互い元気な子供を産みましょうね~☺妊婦生活楽しみましょう💝

• 3月25日