※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
雑談・つぶやき

娘が食べるのが汚いことに悩んでいます。息子はきれいに食べるので比較してしまいますが、息子は人それぞれと言っています。

とにかく食べるのが汚い娘😭
お昼ミートスパゲッティにしたけどそこらへんにスパゲッティは飛ぶし口まわりはすごいし(笑)

息子はもっと小さい頃から食べるのがめちゃくちゃきれいだったので、『◯◯(息子)はあんなに食べるのきれいだったのに〜』と私が言ったら、息子が『テレビでやってたよ。人はみんなそれぞれだって。だから食べるのがきれいでも汚くても、人それぞれ。いいんだよ。』と言いました、その通りよ😭

コメント

はじめてのママリ

うちも上の息子は食べ方綺麗だったし、むしろ手が汚れたら拭いて!机汚れたらすぐ拭いて!で神経質だなあと逆に心配だったんですが、下の娘はいまだに手で餃子持って食べたりするし、その手でベタベタ机や椅子座るし絶対散らかるし汚いです😭😭
息子くんその通りだし素晴らしいです😭✨

• みう

みう

コメントありがとうございます!
    うちも息子汚れたらすぐ拭くタイプです、幼稚園でどろんこ遊びしたときも全く汚れず帰ってきました(笑)
    娘もそうです、つい手で食べちゃうこともあります😭

• 4月5日