※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
子育て・グッズ

春休み疲れた。幼稚園行きたいけど、1週間は午前保育。1人になりたい。子供の寝る時の問題で精神的に辛い。頭がおかしくなりそう。

春休み疲れた。
約1ヶ月もあるの本当に無理
早く幼稚園行け〜

少しは離れたい。
幼稚園始まっても1週間は午前保育
行く意味あるんか〜

少し1人になりたい。

昨日ばあばんちに上の子だけお泊まりで今日少しゆっくりできると思ったら
なぜか寝る時泣いてて迎えに行く羽目に
そしてばあばはショックだからしばらく家に来るなと
はぁ。何でこうなんだろう、、
精神疾患持ってるから仕方ないけどたった4歳の感情にそこまでショック受けないでほしい。
いつでも頼ってねっていうけど頼ったらこうだし😔

頭おかしくなりそう

コメント

とも

めちゃくちゃわかります💦毎日2人に3食食べさせて、遊ぶ時に連れて行って、買い物すら大変で…
本当疲れますよね😭我が家は園が始まったのでやっと少し楽になりました。ママちゃんももう少しです😖