※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

かっこいいショートヘアの方はスカートやワンピースを着ていますか?服装を変える余裕がないけど、ハンサムショートにしたい。今はストーンとしたワンピースやジャンパースカートを着ています。

かっこいい系のショートの方はスカートとかワンピースとかは着ておられますか?
ばっさりハンサムショート?くらいに髪を切ろうかなと思っているのですが、服装そのままだとやはりおかしいですかね(T T)?服を買い替える余裕がなく…
今はストーンとしたIライン?のワンピースやジャンパースカート(これもIラインです)などを着ています。

コメント

はじめてのママリ🔰

前してたんですが、パンツスタイルしか似合う服がなくてスカート履けなかったです。

スカートでもかっこいい感じにしたら似合うんだろうけど私には出来なかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうなのですね😭
    私は服のセンスが本当にないので変になってしまう自信があります💦💦
    ショートの形?もう少し考えてみます😢

• 4月5日
すぬ

その髪型が良いのであれば服装を変えるしかないと思いますが、ショートでもシルエットの作り方でスカートが似合うショートにもできますよ🙌
私は刈り上げたりもしますがスカートもガンガン履きます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛めのショートであれば大丈夫ということですね✨✨
    刈り上げカッコ良いです🤩✨そしてスカートもお似合いだなんて理想的すぎます✨✨
    どんなショートにするかもう少し考えてみます!

• 4月5日