※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

女性が帯状疱疹になり、旦那も同じ症状を感じる。疲れていることを理解してほしいと感じている。

帯状疱疹になりました
範囲は狭くそこまでひどくはないのですが、先月に起こった半月ほどの胃腸炎ラッシュ疲れなんだろうなとは思っています

今朝、患部がヒリヒリするーって話を何気なく旦那にしたら
「俺も帯状疱疹の前兆起きてきた。ヒリヒリする」と言われ。
そっちも疲れてるんだろうけどさ、なんか被せてきた感あって少しイラッとしてしまいました。
嫁って体調崩しても完治するまでゆっくりできるって事全然ないですよね、あー理不尽。

コメント

ままり

産後帯状疱疹になりました。
疲れが溜まってると出てしまいますよね…。
まずはこっちを気使って欲しいですよね!!!
旦那さんの対応次第で、心配するか決めたいです…笑
上から目線になるかもですけど、旦那のこと気にしてる暇なんてないし笑
休める時に休んでくださいね😭
早く良くなりますように😣

• ままり

ままり

きのっしーさんもおつかれさまです🥲
    そうなんですよね、こちらも色々頑張った結果の帯状疱疹なので少しくらい労わって欲しいんですよね😂
    旦那にとって動ける→元気という考え方なのでもう私は元気だと思っているんだろうな😂家のことしなきゃいけないからやってるだけだが?🫠
    心配してもらえないと心配する気持ちなくなりますよね。笑
    お優しい言葉ありがとうございます😭✨

• 4月5日