※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ
お仕事

履歴書や職務経歴書をPCで作成したことがない方が、ExcelやWordで作成する方法を知りたいです。

履歴書(写真付き)や職務経歴書をPCで作成したことがある方に質問です。

上記資料をExcelまたはWordで欲しいと言われたのですが、1から作りましたか?
今まではケータイのサイトで作成してPDFで送っていたので、ExcelやWordで作成したことないです。

もしオススメのやり方があったら教えてください🥺

コメント

ままり

「履歴書 ダウンロード」とか「職務経歴書 ダウンロード」で調べると無料でテンプレートダウンロードできるのでそれ使ってました!

• パンダ

パンダ

無料でテンプレートのダウンロード出来るんですね!
    ありがとうございます!😊

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

ネットで無料の履歴書のフォーマットをダウンロードして記入しました。
職歴や職種で色々種類あるので自分に合ったものをダウンロードするといいですよ。
職務経歴書は自分で1から作りましたけど、これも自動で作れるサイトもあるみたいです。

• パンダ

パンダ

職種ごとに選べるんですね!✨✨
    調べてみます!
    ありがとうございます!😊

• 4月5日