※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SK
妊活

生理予定日当日、下腹部痛とおりものがあります。妊娠検査薬はまだ陰性。生理待ちか不安です。EVEで腹痛が和らげたいです。

高温期13日目?生理予定日当日です。🥲
基礎体温は結構安定してるような…

昨日から軽い生理痛のような下腹部痛があり、今朝は起床時にいつもみたいな生理痛があって、うわっこりゃ生理来てるわと思ったところ、血ではなくおりものがあり、下痢でお腹を壊していたようです。昨日も下痢でひたすら軽い生理痛のような感じでした…。

ドゥーテストの妊娠検査薬でのフライングはビビりまくって、ラッキーテストの妊娠検査薬(感度悪いのは承知)で試してみましたが真っ白😅😅これは生理待ちなのか、明日以降でまたフライングするか余計ソワソワ(笑)とりあえずEVE飲みたいくらいズー〜んとした腹痛嫌です…

コメント

はじめてのママリ🔰

今時点真っ白なら可能性低いかと💦
ラッキーテストで3人とも高温期10日目には陽性でてます。。

• SK

SK

ラッキーテスト陰性、ドゥーテスト陽性って方をよく見るので人によるかなとも😅排卵がずれていればまだ分からないですね。ありがとうございます。

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

13日にもなればでますよ😊頑張ってください!

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

私も昨日生理予定で未だ生理きてなくて、昨日はお腹下して下痢…(笑)
下腹部痛もちょいちょいあるし骨盤痛もあります!

ドゥーテスト陰性でした!

• SK

SK

同じですね🥹私は今日生理予定日で来ず、やはり我慢できず夜にドゥーテストして陰性でした…!高温期13日目で陰性ならリセットですかね😂トホホ…

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

血を見るまでは!と思ってます😂

• 4月5日
  • SK

SK

仮に排卵日ズレていたらまだお互い可能性ありますもんね!わたしも諦めてないです😅😂(笑)

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理予定日1週間後が本来の検査薬の使用法なのでママリでフライング出でないなら〜とか言われてもまだわからんし!ってなってます笑笑

• 4月5日
  • SK

SK

誰が作った基準なんや!ってなりますよね笑 でもほんと人それぞれだと思うので良い結果になるの待ちましょう🌸

• 4月5日