※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららる
子育て・グッズ

新しい教室や先生で泣いている子がいますか?うちの子も泣いて保育園に行きたくない様子です。同じ経験の方いますか?

保育園で新年度の進級で
新しい教室と担任の先生になってから
まだ保育園にいくの嫌だって泣いちゃってる子
いたりしますか🥺?

うちの子 1歳児クラスから通っていて
年少さんになったんですが
新しい教室になってから今日で4日目
前の先生がいい保育園行かないと言って
泣きながら登園しています🥺

同じくお子さんが泣いちゃってる
もしくは泣いてたっていう方いませんかー🥺?
もう時間が解決してくれますかね

コメント

あひるまま

下の子が月曜日から毎日泣いてます💦
担任も違う、教室が違うで…。
元の担任いてもギャン泣き💦
現担任曰く、時間が解決してくれると言ってました💦

  • ららる

    ららる

    同じで少し安心しました🥺
    熱出てても保育園行く!という事があるくらいでしたが新しい教室になってからダメみたいです🫠
    でも可哀想だから保育園休ませるとかは逆効果になるから出来ないし毎日後ろ髪引かれる思いでなんとか送り出してます😭早くなれて欲しい…

    • 4月5日
  • あひるまま

    あひるまま

    うちの子も風邪だろうが何しようが行きたい行きたいだったのに…💦
    無理やり先生にバトンタッチしてきました💦

    • 4月5日
  • ららる

    ららる

    登園してしまえば教室では泣く事はないみたいなんですけどね😭
    お互いに頑張りましょう😭

    • 4月5日
  • あひるまま

    あひるまま

    私がいなくなると、けろっとしてると今日言われました笑
    頑張りましょう♪

    全く関係ない話ですが…娘ちゃんは12月生まれですか?笑

    • 4月5日
  • ららる

    ららる

    1月5日生まれの早生まれちゃんです!

    • 4月5日