※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lynn
その他の疑問

自宅安静中です!マンガ本を読んで時間潰してます^^;今は信長協奏曲を読…

自宅安静中です!

マンガ本を読んで時間潰してます^^;

今は信長協奏曲を読んでますが、あと1冊で終わり(´Д`)
なので今日から俺物語を読むつもりです(*^^*)

恋愛物も好きですが面白い本が読みたい気分です(^^)
何かお勧めがあったら教えて下さい☆

コメント

Stella

私はレンタルで色々と読んでいます(^^)少女漫画・恋愛物は苦手で、完全に少年漫画が好きなんですが、最近面白かったのは…

「暗殺教室」有名ですね。

「七つの大罪」こちらも有名ですね。

「セキセイインコ」不思議な世界観。バトル系です。最近夫婦で読み始めました。

「ワンパンマン」完全にギャグです。元々はネット漫画でした。

「予告犯」映画で話題に。

「学糾法廷」論破を楽しめます。

「聖☆おにいさん」シュールギャグ漫画です。この漫画は買っています。

「AllINeedIsKill」アクション系。短いですが、人間味あふれるいい作品です。

Lynn

回答ありがとうございます(o^^o)

たくさん教えて頂き、ありがとうございます(〃∀〃)‼︎
暗殺教室!
気になってましたがタイトル名から勝手に抵抗をもってました💦
黄色い人の名前コロセンセーという事で人を殺すマンガだと思い込んでるんですが違うんでしょうか?💦
聖☆おにいさんもシュールギャグ漫画なんですねー!
知りませんでした✨
てっきり恋愛物だと思い込んでました^^;

ワンパンマン気になります!
私もレンタルなので次、行ったら探してきてもらいます(*^^*)

私は少女漫画をあまり読まないんですが…女王の花、暁のヨナを読んでます!面白いですよ〜!学園アリスも面白かったなぁと思います。
あとはONEPIECEや銀魂、スラムダンクなど巻数の多いものを借りて読んでます\(^o^)/

Lynn

女王の花も、暁のヨナも初耳です(〃∀〃)‼︎
ONEPIECEやスラダンも良いんですね(^^)
昔どちらも買ってました♪
スラダンは嫁ぐ際に捨てちゃいました(;_;)
また読みたくなりました♡
まだ3週間も安静にしてなければいけないので順番に読んでいこうと思います♪

Stella

殺センセーは月を破壊しましたが(笑)人は殺してません♡むしろ中3の落ちこぼれ生徒たちの先生となり、親身に授業を行ってます♪「3月の卒業までにワタシを暗殺しないと、地球を月のように壊します」と生徒たちに暗殺を依頼します☆なかなか暗殺できないし、外部から邪魔されたり、学校内でも色々問題もあって、とてんやわんやありながらも、殺センセーは生徒を大切に想い守り、落ちこぼれだった生徒たちはめきめき成長していく⤴︎
こんな感じです(^^)全然痛々しくないですよ笑

聖☆おにいさんは、イエス・キリストとブッダが長期休暇で地上に降りてきて、日本で質素に生活・同居して日々を過ごす…という感じですね♪で、知らないことが多い二人なので何かとギャップや思い違いなどがあって、話が展開していきます◎聖書の有名な話や仏教界の話を面白おかしく書いているので読み飽きないです♡

ワンパンマンはネット漫画の時だとかなり絵が下手なんですが笑、ストーリーが面白いからと有名になり、絵の上手い人が改めて漫画に起こしたんです₍˄·͈༝·͈˄₎◞̑̑ෆ⃛主人が元々知ってて、それで読み始めました!ゆる〜く読むのに良いですよ❀

じょに

私もお勧めをいくつか…☺️💦

「日常」…全然日常じゃない、全てが衝撃的(笑)な学園コメディ

「ばらかもん」…九州の島で暮らす村人と東京出身の書道家の心のふれあいを描いたハートフルコメディ

「だがしかし」…駄菓子をテーマにしたギャグ漫画。懐かしい駄菓子やちょっとした豆知識が出てきて面白い。キャラが濃い!

「乙嫁語り」…中東アジアの花嫁とそれを取り巻く人々の暮らしを描いた作品。絵がすごく綺麗。

「彼氏彼女の事情」…少女漫画。何事も完璧にこなす天才男子高校生と、完璧の仮面をかぶった女子高校生の恋愛模様。時々鬱展開ありますが面白い!

「ピューっと吹く!ジャガー」…こちらもかなりぶっ飛んだギャグ漫画。シュールすぎてツッコミが追いつかない。何故か要潤主演で映画化もされています(笑)

TruMpさんもあげていますが、「七つの大罪」「聖☆おにいさん」もオススメです👍🏻✨

長々と失礼いたしました❗️

Lynn

丁寧に教えて頂き、ありがとうございます♡
暗殺教室も聖☆おにいさんも、おもしろそうですね(ノ≧∀)ノ

絶対、読みます(^^)‼︎

Lynn

たくさん教えて頂き、ありがとうございます(o^^o)
私の知らない漫画ばかりです✨

日常、だがしかしが気になりました(*^^*)

読んでみます♪

109lv

私はバスケ大好きなので
スラムダンク
あひるの空
オススメです⑅◡̈*
あひるの空は、ツボになるキャラクターが沢山いて面白いです♡

私も安静と言われた時に、あひるの空読み出して、ブックオフで大人買いして、集めました(⊃´-`⊂)

Lynn

あひるの空ですか◡̈‼︎
初めて聞きましたφ(。。)
私もバスケ好きです♡
たくさん読みたい本が出来て嬉しいです(*^◯^*)
あひるの空も読んでみますね✨

♡チャンベビ♡

田村由美さんのBASARA!
絵は好きにはなれませんが面白いので是非読んでみてください!

他のでおすすめは天は赤い川のほとり?も凄い面白いです!

Lynn

BASARAも有名ですね(^^)
名前は聞いた事あります♪
読みたい本がたくさん出来て嬉しいですo(^▽^)o