※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
家族・旦那

旦那さんが3人目に乗り気でない状況。似た性格の旦那さんが3人目に前向きになる方法を知りたい。要望は37歳で急ぎたい。

旦那さんが3人目に乗り気ではない方
どうやって説得しましたか??

今年子供達が転園し、以前いた園から来た子達が皆んな3.4人兄弟姉妹の末っ子達で勝手に病んでいます。
以前から3人欲しい
旦那さんも後ろ向きではないけど、と今は考えられないと言ってます。

が、結婚の時もそうでしたが旦那さんは何事も先延ばし若しくは、やってもらうの待ちする性格で
結婚するという意思を固めるのにも5年待ちました…。
子供に関しては年齢的にも待ってられないと思い日々説得してますが、何ならレス気味で毎回絶対挿入時に避妊具は付けます。
年齢的にも自分は今年37.旦那さん35歳で一刻も早く欲しいです。

似た様な性格の旦那さんはどうやって3人目前向きになってくれましたか??

コメント

るん

最初は乗り気じゃ無かったです。
理由はようやく少しずつ落ち着いてきたのに
また赤ちゃんがきたらリセットになるからとの理由でした。
あとは少し経済的にもって感じですかね💭

私は時間があったら3人目の話したり、後悔するって言いました。
産まれるまではあんまり楽しみじゃなさそうでしたが、😅
産まれてからは溺愛してます🤤💓

  • も

    そうなんですね!
    我が家は2年くらい言い続け全然変わらずで…。
    溺愛してくれてるなら良いですね🥰

    • 4月9日