※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

旦那に病院行きたいと言うと、サッカー行っていい?と言われる。独りの時間が必要か不安。

私が「土曜日午前病院行きたい」って言うと旦那毎回交換条件かのように「午後サッカー行ってきていい?」って言われるんですけど私にとって病院に行くことがひとりの息抜きの時間になると思ってるのかな?🙄私心狭い?
自分は平日休みだったり夜勤明けにひとりで自由に過ごせるのに私は病院とか理由が無いと1人になっちゃいけないのかしら🤔

コメント

がーこ

心狭くないです!
病院と午後のサッカー?交換条件釣り合っとらんし意味分からん😑
普通に腹立ちます😇

• ママリ🔰

ママリ🔰

ですよね?!🙄
    私は平日フルタイムで毎日保育園送迎して土日もゆっくり好きなテレビ観ることすら出来ないような生活してるのになんでサッカー行けると思ってるのか理解できません🥶

• 4月5日
  • がーこ

がーこ

平日フルタイムならなおさら土曜日に病院行くのなんて当たり前だし、そもそも子供見てるのなんて当たり前だし、ますますサッカーの交換条件にはならんですね💢

• 4月5日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

病院のついでにゆっくりしておいで〜くらいたまには言って欲しいですよね😇
    やっぱり私の感覚間違ってないよなと思って腹立ったので圧かけてきました🤣共感していただきありがとうございます🥺✨

• 4月6日