※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪への1泊2日旅行で、JTBのホテル予約を検討中。確約券付きやアーリーパークイン付きがおすすめか、ファミリールームがあるか知りたい。GW以外行けず、未就学児2人同行。

大阪へ1泊2日で旅行予定です。
海遊館、ユニバへ行きますが、旦那の仕事上、GWしか行けそうにないです😭
ネットでホテルをとりたいのですが、楽天ではなくJTBの確約券付きとか、アーリーパークイン付きのほうがおすすめですか?エクスプレスパスの購入まではしない予定です。
未就学児2人います。
ただ確約券付きのほうはファミリールーム系の部屋ではなく普通の部屋しかないんですかね?
JTBでとったことのある方、教えていただけると嬉しいです。

コメント

ゆちゃん

そのエリアに絶対入りたいなら
子連れならJTB確約券付きの方が
時間通りに動きやすいです☺︎
選ぶホテルにもよると思いますが
スタンダードルームから
デラックスタイプなどいろんな
お部屋選べるようになってます!

deleted user

確約券付きはニンテンドーエリアに必ず入れますが、乗り物は並ばないといけないです。
広い部屋もありますよ。
ただもうゴールデンウィークの部屋が空きがないのかもです。
ファミリールームはすぐうまります💦