※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サラミ
雑談・つぶやき

昨日夕方旦那がヨーグルト買ってきてて、私も気づかず。冷蔵庫に入れず1晩放置😇😇😇食べれるかな...

昨日夕方旦那がヨーグルト買ってきてて、私も気づかず。
冷蔵庫に入れず1晩放置😇😇😇
食べれるかな...

コメント

はじめてのママリ🔰

今の気温ならまだ大丈夫じゃないかな…🥹🥹

• サラミ

サラミ

お返事遅くなりました🙇‍♂️
    とりあえず冷蔵庫にしまってますが、大丈夫ですかね🥹
    朝起きた時17度ありました😂

• 4月5日
こ。

責任持って旦那さんに食べてもらう、という手はどうでしょう🤔←

要冷蔵は買ってきた人が責任持って入れてください!って思っちゃいます🥲

• サラミ

サラミ

お返事遅くなりました🙇‍♂️
    買ってくるのにヨーグルト食べないんですよね😂
    ひとつは乳アレルギーの娘のためのソイヨーグルトでした😂

ほんとそう思います😇😇

• 4月5日
  • こ。

こ。

旦那さん、食べないのか…😂
    今の時期ならまだたぶん大丈夫だと思いますが、念のため料理とかお菓子に使って加熱して大人で食べちゃうかもです🤣

娘さんのためにちゃんと考えて買ってきてくれるのはうらやましいです!うちの末っ子も乳アレルギーあるので普段豆乳ヨーグルトですが、買ってきてくれたことは1度もない…🤤

• 4月5日
  • サラミ

サラミ

加熱した方が安心ですよね😂

たまたま見つけたんだと思います😂仕事終わりにふらっと一人で買い物行っては何かしら買ってきます(笑)
    乳アレルギー一緒ですね🥺!
    豆乳ヨーグルト食べてくれますか??前にあげた時は美味しくないって食べなくて🤣

• 4月5日