※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅ
家族・旦那

舅は自分の事を自慢するために人の事をけなしてまで自分はすごい!といい…

舅は自分の事を自慢するために人の事をけなしてまで自分はすごい!といいます。
初対面で私の地元に行ったことないのにけなされました。

前あったときは旦那の兄弟(30代)もいてその時は
「ここには日本一のものがある!そっちにはなにもないだろう‼」と言われたので

「そうなんですね~何かあったかな?
あっそういえば世界一のものがありますよ」と軽く返しました。

そしたらその兄弟がその情報が合ってるか目の前でネット検索始めました。

なんか目の前で確認されるの嫌なんだけどこれって私だけかな?

私が嘘つきみたいじゃん(笑)

私がいないところで調べるのならいいけど目の前でされるとなんか疑われてる気分。
モヤモヤしながら違う話をしてたら空気読まずにその情報が合ってた。
とホームページに書いてある情報をドヤ顔で言ってくる。

空気読めよ(笑)
その話もう終わってたじゃん(笑)

何なのこの2人。

コメント

ゆくり

悲しい人ですねー
城南海が「勝ろうとして膝まづかせてあなたに一体何が残ろうか」と歌っていたのを思い出しました。
そういう人って「そうなんですねー」と流せば流すほど話がエスカレートするし、かといって反論したり流れに竿さすと、さらに言い負かそうと必死で引きますよね。
人の気持ちもわからないKYさんは3回に1回くらい生返事しとけばいいと思います。

• ましゅ

ましゅ

返事すると付け上がるので嫌になりますね~。

• 3月27日