※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

家族の前で絶対に弱音を吐きたくないのでここで吐かせてください。私の…

家族の前で絶対に弱音を吐きたくないので
ここで吐かせてください。

私の父が3月で63歳になりました。

ずっと前から腹水の症状があり
最近になり倦怠感、黄疸、むくみ
の症状が出てきています。

来週の火曜日に検査するそうです。

おそらくですが
非代償性肝硬変ではないかなと
思っています。

腹水の症状はもしかしたら
2年くらい続いてるかもしれないです。
病院にも毎月行っていたのですが
なぜか最近になり指摘されたようで
黄疸、むくみが出始めているので
もう手遅れなのではと思ってしまいます。

きつい。とてもきつい。
どうか肝ガンまでは
なっていませんように。

神様、父を連れて行かないでください

コメント