※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
サプリ・健康

至急お答え下さるとたすかります!今現在、多嚢胞性卵巣症候群でアリッサ…

至急お答え下さるとたすかります!

今現在、多嚢胞性卵巣症候群でアリッサというピルを服用しております。
飲み忘れせず1ヶ月ほど飲んでいたのですが、ここ最近仕事が忙しく、一昨日と昨日(火曜日と水曜日)分のピルを飲み忘れてしまいました。
飲まなきゃと思い、木曜日分の今日の薬をいつも通りの21時半〜22時の間に一錠飲みました。

説明書を見ると気づいた段階で一錠飲み、通常の時間に一錠飲むと説明があったのですが、この場合、気づいたのが通常の時間のときは2錠続けて飲んでいいのでしょうか??


また違う質問になってしまうのですが、日曜日の夜に仲良しをしてしまって中に出してしまいました。
火曜水曜と飲み忘れがあるため妊娠する可能性は高いのでしょうか??
批判などはおやめ下さい。

コメント