※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お酒が好きな義母への母の日の贈り物で、普段買わないビールセットと好きなビールだけの18本セット、どちらが喜ばれるでしょうか?

お酒がめちゃくちゃ好きでとくに何が好きとかなくアルコールが入ってたらなんでも飲む、普段25%の焼酎と9%のレモンサワーを割って飲むような人にお酒をあげるとしたら何が嬉しいんでしょうか?
普段買わないような日本のビールいろんな種類詰め合わせとか外国瓶ビールいろんなやつ詰め合わせとかいつも送ってるんですが私があまりお酒得意じゃないので何が美味しいとかわからなくて😅
もしもらうなら好きなビールばっかりが入ってるやつ麒麟だけ18本セットみたいなやつか私が贈っているような普段買わないビールセットだとどちらが嬉しいですか?
ちなみに義母へ母の日の贈り物です!

コメント

はじめてのママリ🔰

好きなビールだけの詰め合わせがいい人いいねください

はじめてのママリ🔰

普段買わない少し単価の高い外交瓶ビール詰め合わせがいい人いいねください

はじめてのママリ🔰

日本ビールでいろんな種類の入ってるやつがいい人いいねください

はじめてのママリ🔰

ほかになにかおすすめのお酒などありましたらコメントいただけると嬉しいです!

*Seira*

個人的にはクラフトビール詰め合わせ嬉しいです😊
もし、お義母さんが日本酒もイける人なら、冷酒辛口詰め合わせとかもいいかもです🥰
というか、私の好みですみません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    日本酒もいけます!
    辛口と甘口あると思うのですがお酒好きな方だとやはり辛口がおすすめですか?味の違いなどイマイチよくわからなくて😂
    クラフトビール去年送って特別な日にチビチビと飲んでるって喜んでくれました☺️
    その前は日本のビール詰め合わせにしてそれも喜んでくれたので本当はどれが1番嬉しいんだろうと悩んでまして😂

• 4月5日
  • *Seira*

*Seira*

私もそうですが😂酒好き、日本酒好きは辛口好きな人が多い気がします🥹甘口は口に残るので苦手ですが、辛口は料理に合う、スッキリしているものが多いです😊
    でも、日本のビール詰め合わせとかで喜ばれるならそれがベターかもしれませんね😊
    私も大好きです🤣🤣🤣

ママリさん、お優しいですね🥹お義母さんも気持ちがさぞかし嬉しいことでしょう🥰

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛口は料理に合う感じなんですね!初めて知りました☺️
    ご飯食べる時に飲んでることが多いいので日本酒辛口もいいのあるか調べてみます☺️
    1番最初に送ったのはえびすびーる詰め合わせです🤣その後麒麟が好きって知りました🤣
    せっかく送るのなら喜んでもらえるものがいいので、、、
    アドバイスありがとうございます😊

• 4月5日
りち

お酒大好きですが、ビールは好きな銘柄以外飲めません…笑
お義母さんは度数の強い、甘くない炭酸のお酒が好きなのかな?と思いましたので…
焼酎、久保田
ウイスキー、響ジャパニーズハーモニー
日本酒、ナンバー6
あたりはいかがでしょう?
下2本は手に入りづらいですが、酒屋にたまにあります。
定価で買えればそこまで高くないはずです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうゆう方もいらっしゃるんですね😳
    義母は何が好きか聞くとビールは麒麟が好きやけどアルコール入ってたらなんでもいいんよ〜と言ってました🤣
    お酒好きな方のおすすめありがたいです!
    検索してみます☺️
    ありがとうございます😊

• 4月5日
  • りち

りち

本当になんでもお飲みになるんですね☺️楽しそうなお義母さんで素敵です!そしてきちんと贈り物をされるママリさんも素敵です☺️
    であれば↑のものは有名どころすぎて詰まらないかも…??
    カップ酒詰め合わせとか、見た目にも楽しくていいかもしれません笑
    いいものが見つかりますように

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何が好きか聞いたらなんでも好きよって言ってました🤣
    カップ酒は思いつきませんでした!!
    確かにインパクトあって面白いかもしれないですね☺️
    もう少し色々みてみようと思います!
    アドバイスありがとうございます😊

• 4月5日