※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
その他の疑問

参観日で上着を忘れたら、他のお母さんたちが寒かったと話していたら、自分をディスられているのか気になります。夫は考えすぎだと言いますが、嫌味だと感じています。

寒かった日に外で参観日があり、仲良い親子グループではうちだけ子供が着る上着を忘れちゃったんですけど(クラスでは着てない子も割といた)、後日その仲良くしてるお母さん達が「あの日寒かったー、子供達かわいそうだったー」って盛り上がってたんですけど、上着忘れた私を遠回しにディスってますよね?

夫に聞くと考えすぎとか、何も考えずに言ってると思うとか言うのですが、私はそうは思いません。嫌味だとおもいませんか?

コメント

その場で言ってるなら
ディスってるかな?と思いますが
後日だったら人の子の姿なんて忘れてるでしょうし
嫌味に聞こえません☺️

• r

r

1週間前のこと忘れますかね?どうでもいい事でも覚えてるタイプのお母さんもいましたし、ワザと言った気がします!

• 4月5日

退会ユーザー

参観日に友達の子どもまで
    じっくり観察しますかね🤔
    1週間前のこと忘れますが
    どうでもいいこと覚えてることありますよね☺️
    何度も言ってきたり
    他にも嫌な思い出があるなら
    疎遠になってもいいと思いますよ🙆‍♀️

• 4月5日
  • r

r

こちらがビックリするぐらい見てるんですよね。使ってるものとかだいぶ前の事でも覚えてたり…。しばらく疎遠にします!

• 4月5日