※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が月1で夜中1時2時まで飲みに行き、スナックやキャバクラに行くのは普通でしょうか?私は半年に1度くらいしか友達と夜出かけていません。

旦那が今の所1ヶ月に1回飲みに出るのですがこれが普通ですか?私なんて半年くらい友達と夜出掛けていません。
しかも飲みに行った時は毎回帰りが夜中1時2時で夜のスナックやキャバクラに行っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の中だと全然普通じゃないです😓

でもやっぱり仕事上仕方ない場合もあるのかなと思います。旦那が結婚前営業マンしてましたが飲み会多かったです💦
その飲み会が友達とならあり得ません!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自営業でたまーに凄い飲みに行くおじさんがいてその人と仕事が一緒になると必ず飲み行くのですが3ヶ月に1回くらいです💦やっぱり多いんですかね🤔

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自営業と営業マンは付き合いの飲みが多いイメージです😢
    知り合いの旦那さんも自営業でしょっちゅう呼び出されて行ってました💦

• 4月4日
ぷにか

1ヶ月に4回も夜中1.2時まで飲んでたらキレます😇
私は普通だと思えません😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😭

• 4月4日
さとぽよ。

子供が2人になってから飲み会は年に数回になりました😊
1か月に4回ってかなり多いし、お金の使い方勿体ないなって思っちゃいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとこっちは節約してるのにむかつきます!
    年に数回。。羨ましいです😭

• 4月4日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

年に数回なので遅くなっても気にしないです✨
    また、昔からの友人たちとは年1旅行にも行ってるので楽しんでて羨ましいです!
    わたしも子供が大きくなったら友達と旅行行きたいって言ってます(笑)

• 4月4日
ママリ

会社の付き合いで月一飲みに行ってます。多い時は月三くらい。
終電逃してネカフェやビジホに泊まったりしてますが、会社の経費なので別に構わないです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その器の大きさ羨ましいです🥺
    飲みいってムカつきませんか😭

• 4月4日
  • ママリ

ママリ

飲み会代、宿泊代全て会社の経費から落ちるのでなんとも思わないんですが、これが自費ならブチギレてます😇

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那が遊びに行くのは年1.2回なので私の感覚で言ったら普通では無いですね。
スナックやキャバクラも基本的には行かないで欲しいと伝えてるので独身時代に仲良かったママがいるスナックしかいかないです🥹

サリウ

あり得ません。
妻が妊娠したら普通はそういうの辞めるべきと思います。
行っても半年〜1年に1回とか。
飲みに行かんと家事育児やれよって思います😑

はじめてのママリ🔰

月4なら週イチペースじゃないですか〜😂
多すぎる!!!
一年中その調子じゃ怒るかも👹

うちも自営業ですが、繁忙期は遊べない代わりに暇な時期4ヶ月ほどは、週イチペースで勝手に夫は予定組んで、やれゴルフだ!やれ○○会だ!やれ友達と飲み会だ!旅行だ!と予定詰め込んでます😇

はじめてのママリ

うちはほぼ毎日遊びに出かけて午前様なので月4回なら少ないなーと思うし特に嫌だと思いませんが、きっとそう思うのは少数派なんだろうなとは思います😂