※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

GPS機能の使用に関する注意を促すメッセージです。

GPSついてて携帯はいつでも
見て可だけどさー
自分が変わろう、気をつけよう
直そうって気持ちがないとか
どんだけだよ🤷🏻‍♀️
前科ありなんだから
自分がらもっと報連相しろや!
何がGPSついてるからいいだろ
携帯見ればいいだろだクソが
そんなこと言えんのも最初だけ
死ぬ気で変わる気がない奴は
こっちから急にポイ捨てしてやるよ!

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります〜〜!!😅😅😅
私が質問したかと思いました。笑

うちはまだ位置情報共有まだですが、時間のわかる写真をその場で送ってもらったりしてます。でもそれだけじゃなんの信用もできないし、➕で何かしてくれ‼️『どうしたらいい?』って聞くな‼️自分で考えろ‼️

こっちがこうしてって言ったら指示してるみたいで、なんかちがいますよね😅😅

反省して100信用させれる行動をしろ‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな暴言投稿に共感ありがとうございます😂笑
    アプリのGPSはあてになんないですね🙅🏻‍♀️道路走ってないで川走ってたり、住宅街つっきてたりです笑
    うちの💩は最初の2、3日だけ○○行きますとか○○に居ますとかの連絡ぐらいで、その後は全く自分から報連相しません🤷🏻‍♀️何でこっちがこうしろこうしてと言わないといけないのか、自分で考える行動するってことが出来ないのかマジで腹立つレベルです🌋
    疑われれば逆ギレするのも意味わかんないし、自己中すぎるクソな性格は死ぬまでなおらないみたいです🙄ポイ捨て計画中です🤣笑

• 4月5日