※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
妊娠・出産

身長が低くても妊娠線ができる可能性はあります。お腹の大きさと身長には関係がないと言われています。

身長140cm台ママさん、妊娠線出来ましたか??

身長146cm初マタ、
現在22週、
お腹の大きさは写真くらいになってます!

予定日まで、まだあと4ヶ月もあるのに、このままお腹大きくなってったらはち切れるんじゃないかと心配です笑
こりゃみんな妊娠線出来ちゃうよな、、、って思いますが、身長低くても妊娠線出来なかったよって方いますか?

お腹の大きさは身長は別に関係ないんでしょうか、、、
妊娠線出来るかどうかも結局は人によるともいいますよね。

コメント

ママリ

148cm
上の子妊娠した時できましたー!
ケアもニベア塗るぐらいしかしてなかったし息子は常に2〜3wでかいし、悪阻が終わって急激に太った時期が1回あったので皮膚が追いつかなかったんだろうなっておも思います笑
下の子の時はケアはしてないけど体重管理めちゃくちゃ気をつけたので追加でできることはなかったです!

• じゅん

じゅん

やっぱり出来ちゃいますよね😣
    今しょっちゅうお腹すいて食べちゃっててまずいです、、、。
    急激な増加も妊娠線をつくる原因になるんですね、気をつけます!
    ありがとうございます😊

• 4月4日
ままり

148cm、13kg増ですができませんでしたよー!

はじめてのママリ🔰

初めまして.私身長150です。
現在23週ですが、お腹こんな感じではないです。
私は妊娠線出来ました。今もあります。だからクリーム塗ったりしてます。
お腹も人によるんですかね!

あっきー

同じく146cmで、上の子の時に出来ました。

元々肥満体型なので当初からお腹が大きいから妊娠後期まで妊娠線出来なくて、このまま出来ないだろうと安心して何のケアもしていなかったら、産後に妊娠線が出来ていた事に気付きました🤣

臨月お腹パンパン過ぎて妊娠線に気付いていなかったようです(笑)

はじめてのママリ🔰

144cmです!

上の子の時は17キロ太って
お腹の1番下の方に1本だけ少し出来ました😅
でもそらくらいで済みました♪

2人目は全く出来ていません!

夏泉

長男妊娠中、146cm 10kg増でめっちゃ出来ました😊
2人目の時は太ももの後ろの方に出来てました!

今は1本も出来てません😊