※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開で退院後、2階の寝室に布団を敷くか迷っています。階段が心配で、1階で寝るのも考えています。里帰り出産の経験もあり不安です。

帝王切開で退院後、階段すぐのぼれましたか?

寝室が2階にあります。
1階に和室がないのでリビングに布団をとも考えましたが、旦那の帰宅が遅いので寝ついた頃に旦那がご飯食べたり食器洗ったりガチャガチャうるさいのも嫌だなーと思い、退院した日から2階で寝るつもりですが階段がのぼれるか不安です😭

娘の時は里帰りしてて実家が平家なのでとっても楽でした😭

コメント

退院した日に駆け上ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか?!すごいです😂😂思ってる以上に動けそうですね😂

• 4月4日
🩶

術後、入院中は絶対歩行も階段なんてもってのほか無理!!!!って思ってましたが、退院後は階段登れました😂
人間の回復力恐るべしです😂

R

術後1週間ほど入院しましたが、4日後くらいからは階段登れました!
術後3日くらいは起き上がるのもお腹が痛くならないように気をつけてゆっくり起き上がってました😅