コメント
退会ユーザー
退院した日に駆け上ってました😂
🐏ままり🐏
術後、入院中は絶対歩行も階段なんてもってのほか無理!!!!って思ってましたが、退院後は階段登れました😂
人間の回復力恐るべしです😂
R
術後1週間ほど入院しましたが、4日後くらいからは階段登れました!
術後3日くらいは起き上がるのもお腹が痛くならないように気をつけてゆっくり起き上がってました😅
退会ユーザー
退院した日に駆け上ってました😂
🐏ままり🐏
術後、入院中は絶対歩行も階段なんてもってのほか無理!!!!って思ってましたが、退院後は階段登れました😂
人間の回復力恐るべしです😂
R
術後1週間ほど入院しましたが、4日後くらいからは階段登れました!
術後3日くらいは起き上がるのもお腹が痛くならないように気をつけてゆっくり起き上がってました😅
「帝王切開」に関する質問
帝王切開をしました。全身麻酔もしたんですが、 背中の麻酔はとれたのに、右足の太ももだけが ずっと痺れた感覚が残り術後5日たってるのに なおりません。歩くのは平気ですが、痺れが残ってます。 このまま戻らなかったら…
帝王切開後に妊娠した方、期間はどのくらいあきましたか? 最低1年あけないといけないのは知っているので2人目は1年以上あきましたが、年齢のこともあるので3人目いつから妊活できるかな…と思っています 不妊治療するので…
帝王切開で産んで6日目です。 今日退院予定だったんですが運動会やることになりお迎えの関係で無理言って1日早めてもらいました。 8歳男の子、3歳女の子、この度次女が産まれました。 1週間ぶりに子供たちに会え、私がい…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰🔰
ほんとですか?!すごいです😂😂思ってる以上に動けそうですね😂