※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

肌がかぶれやすい方へのおすすめの優しいナプキンについて教えてください。悪露が出るため、ムレで痒くて辛いです。

肌がかぶれやすい方、ナプキン何使ってますか?
悪露が出るのでナプキンをずっと当ててますがムレが痒くて辛いです😭なるべく肌に優しいのを教えてください🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

ナチュラムーン少し高いですが愛用してます!
これにして生理痛少しマシになりました🥲
ムレがないと良いんですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて聞きました!買って試してみます🥹

• 4月4日
ママリ

わたしめちゃくちゃ蒸れて痒くなってしまったときはいらなくなった古いタオル切ってナプキン代わりにしてました🥺

タオル縦に細長く切ったものをタバコのようにくるくると巻いて、Iラインにそわせて挟んで+ナプキンのようにタオルをおく、とやっていました!うまくいくとあまり漏れずIラインにそわせたものだけ交換したらよくてタオルも大量にはいりませんでした✨市販のものではなくてすみません💦

かぶれるとつらいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ肌に優しそうでいいですね!?明日早速試してみますありがとうございます😭

• 4月4日
ごろげ

アトピー体質ですぐかぶれます😭
売ってるやつ全部試したんじゃないか?
ってくらい今まで色々なものに変えてますが、今ははだおもいのオーガニックシリーズに落ち着いています👍
そしてかぶれがひどくてストレスなので定期的に婦人科でお股にぬりぬりするかゆみ止めもらってます(´꒳`*)

悪露の時もおしりまで痒くて不快だったのでお薬貰いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ参考になります!!
    普段安いのしか使わないのでオーガニックコットン買ってみます😭
    かぶれすぎたら健診の際にお薬もらえるか聞いてみますありがとうございます🥲

• 4月4日
ねねちゃん 7/3予定日🤰

妊娠前はこれ使ってました!

本当にすぐ肌荒れするので、全サイズこれに変えました!
表面の吸収は、化繊に比べるとちょっとなーってところはありますが、

何より肌荒れがなくなって
かぶれなくなりました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オーガニックコットン!!やっぱりいいんですね!買ってみます☺️

• 4月4日
ぷにか

私もはだおもいオーガニックです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お高いですが肌荒れの方が辛いのでかってみます🥹✨

• 4月4日