※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
雑談・つぶやき

子供を欲しいと思いながら経済的に不安で諦めたけど、他の人の妊娠報告を見て再び欲しいと感じている。同じ経験をした方いますか?

一時期めちゃくちゃ3人目欲しくなったけど、
経済的に不安すぎて、やっぱり無理そうかな〜無理だよな〜諦めるか、、
ってなったのに今日だけで2人妊娠報告見て
めちゃくちゃ羨ましい🥹🥹🥹🥹

欲しい!諦める、やっぱり欲しい!諦める
を何度も繰り返してる…

同じような方いるかな?🤣

コメント

けいチャン

私もです!!笑
妊婦さんとか妊娠報告とか見るとすごく羨ましくなって「あ、、でも今妊娠しても心のキャパが足りん…」って諦めて、でも年齢も30までには産み終えたいしな〜と、堂々巡りです🤣🤣

• ママリン

ママリン

ですよねーー😭私も経済面とキャパが、、😅今だっていっぱいいっぱいの時あるのになんで欲しくなってしまうんでしょう🥲
    若いうちに産みたいなと思いますよね🥺

• 4月4日
  • けいチャン

けいチャン

経済面は私が働きに出ればまあやっていけるかなという感じですが、とにかくキャパオーバーすることが多くて😭
    2人ともかなり活発すぎだし、今娘のイヤイヤ期がもうピークで毎日クタクタです🥶
    さらに2人して風邪ひき&春休みで余裕なさすぎて🥲
    また夜の授乳で寝不足生活か〜体力あるうちがいいよなぁとか考えつつも、また離乳食最初からか〜とか悶々として結局諦めてます。笑

• 4月4日