※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

子供がいるため、ダイビングテーブルセットとソファーを買う際、どちらかをおしゃれなお店で、もう一方をニトリで購入することを考えています。皆さんはどちらをニトリで買いますか?

ダイビングテーブルセットとソファーを新居に買いたいのですが子供がまだ小さく汚されるのが目に見えてます。

どちらかを好きなお店でおしゃれにして、どちらかをニトリにします。

皆さんならどちらをニトリ(安く済ませる)で
買いますか?

コメント

ママリ*

ソファーを安くします!
ダイニングテーブルは高いの買ったら長持ちしますし😀
ソファーはヘタってくるし、汚されるので子供が小さいうちは安いので!

まめ大福

うちはダイニングテーブルは一生物と思い切ってお高いものを買いました
ソファは同棲時代から使っているものを新居でも使ってます😅
次女のトイトレが終わってから買い替える予定です
なので、ソファを安く済ませます

ぽっぽ

ダイニングセットは汚れると言っても上にシート敷いたりしてもいいですし、そこまで汚れていかないかなと思います😌

ソファーは安くて良いと思います。
跳ねますし飛びますし飲み物やよだれやおやつの汚れだったりでもう悲惨です😂
我が家の4年目のソファーは背もたれ部分にある外せるクッションが潰れて変形してて高いのにしなくて良かった…としみじみ感じてます。
とりあえず下の子がある程度飛ばなくなる年齢まではやすいソファーでいくつもりです!

はじめてのママリ🔰

皆さんご意見ありがとうございます!
私もソファーを安くで我慢かなと思っておりました🤣
欲しいけど汚されるってのでイライラしちゃいそうで💦

ソファーはピンキリありますし、買い替えしやすいのはダイニングセットよりソファーですよね!✨

汚されたらもう一気に冷めちゃいそうだし、、、😆

ありがとうございました!