※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

神奈川県在住の方で、ドラッグストアで食料品を購入している方いますか?クリエイトなどでポイントを貯めるのが良いか悩んでいます。ロピアやコスモスはキャッシュレス非対応です。

神奈川県在住なんですが、ドラッグストアで食料品買ってるよーって方いらっしゃいますか?
いつもはオーケーでお肉とか調味料買ってます。(野菜は安い時だけ)
クリエイトとかの方がポイント貯まるし良いかなーと思ってるのですが、質とかどうなんでしょうか?
ロピアやコスモスはキャッシュレス対応してないのでナシです😩

コメント

ままま

卵はマツキヨとか、クリエイトが安いので買ってます!
あとはパンとかバナナとか、今春休みなのでよくドラッグストアで買います!
名もなく不可もなく、普通ですよ^_^

• ママリ

ママリ

遜色ないとのことなんですね!
    ありがとうございました😊

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

スーパー行ってドラッグストア行って…が面倒なのでクリエイトで買ったりしますよ!
質が悪いと感じたことはなです。普通のスーパーです!

• ママリ

ママリ

ハシゴめんどくさいですよね💦
    教えていただきありがとうございました😊

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

普段のお買い物はロピアですが、週の途中で足りない物はクリエイトで買ったりしてます!(職場の隣にあるので笑)
特にバナナは小さいの5本入りが安定して安くめったに売り切れもないので、バナナのためにあえて行ったりもします😊
野菜はあんまり価格変動がない?ような気がするので、相場が高くなってる野菜とかは安!と思って買ったりもします
そんなに質の差も感じないです!
その他加工品とかパン、お菓子も物によってはスーパーより安い気がするので買うことあります
いっとき近くの店舗限定で超熟の食パンが120円台だったんですよね🥹
肉はごめんなさい、ドリップが出ててあんまり美味しそうに見えなくてかつ高いのでほとんど買わないのですが、半額になってるとき買ったら普通でした笑

• ママリ

ママリ

クリエイト割とどこにでもありますよね!
    ドラッグストアは食料品で利益を大きく取ってないから安いと聞いたことありますが、やっぱり比較すると安いものもあるんですね!
    超熟で120円は安い😳✨
    色々と教えていただきありがとうございました😊

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

牛乳、卵、ヨーグルト、パンはすぐなくなるのでフラット行けるクリエイトで買ってます😊
値段も安いですし、質も普通です!

• ママリ

ママリ

とりあえず必要なものは揃ってますよね!
    コメントありがとうございました😊

• 4月5日
ピコ

私もたまにクリエイトで買ってます。バナナとか牛乳、ヨーグルト、ジュースは普通に買っています。肉とかは足りない時に買ってます。 
普通にたべれるので大丈夫かなと思いますが。
ちなみに今日は、冷凍食品とジュースとパン買ってきました!お昼におにぎりとかも買いますよ。

• ママリ

ママリ

普通に食べられますよね。笑
    ジュースもあまり変わらないですね。そういえば。
    ありがとうございました!

• 4月5日