※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

入学式のスーツ色や、ネットでの購入経験について教えてください。来年の入学式とピアノ発表会の服選びを検討中です。

入学式、男の子は何色のスーツを着せましたか?😃
来年の入学式と、今年のピアノの発表会と合わせて服を買おうかな?と検討しています🤔
ネットで買われた方、どちらのお店で買われたか(よかったかどうか含め)教えてください😃

コメント

さとぽよ。

来週入学式です✨
クレードスコープのスーツでネイビーの長ズボンタイプです。
ストレッチ効いてて、ウエストはアジャスター付いているのでよかったです。
去年の夏のセールでナルミヤのサイトから買いました😊
7割引くらいだったかな?シャツやネクタイもナルミヤのサイトから激安でGETしました✨
去年七五三で着て、今日は桜と撮影で着て入学式に着る予定です😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😃
    入学おめでとうございます❣️
    夏でもセールで残っていることがあるのですね!今見たら今年はグレードスコープもうほとんど売り切れてました😭
    ベストは買われましたか?😃

• 4月4日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

ありがとうございます✨
    ベストは買ってないです!
    わたしが見た時はスーツしかなかったです。

BREEZEやZARA、UNIQLO、H&M見て、クレードスコープにしました✨
    リサイクルショップも見ましたが意外と高かったので新品で探しました。

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お写真までありがとうございます😊私の探し方が悪かったみたいですね💦
    とても参考になりました❣️

• 4月4日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

秋から1、2月が最新作が出る印象でした!
    ブランドによって幅があるなぁって感じますがまだイオンとかにはある気がしますね😊

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

ブランシェスのキメ服を購入してます。お気に入りすぎて、フルセット2着持ってます。(サイズ違い)

半ズボンスーツは嫌で、長ズボンスーツを探してました!セット買いもできるし単品でも買えます。

我が家も、ピアノの発表会や結婚式、入学式などで使います!シャツやネクタイを変えるだけで雰囲気も変わりますし、使い勝手◎です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ブランシェス素敵で気になってました😃ネイビーブルーお持ちですか?
    ネイビーがいいのですが、写真で見ると黒に見えて🤔

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネイビーブルーです!
    確かにほぼ黒に近いかと思います😂

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ネイビーブルーなんですね!ブランシェスのキメ服、オシャレな感じで素敵ですよね…!候補に入れます🥺❣️

• 4月7日