※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アラフォー女性が母からもらったヴィトンのバッグを使わずにいる。最近は他のブランドに興味があり、自分のスタイルとの違和感を感じている。でも、せっかくもらったので今後使いたいと思っている。

こちらのヴィトンのショルダーバッグ
アラフォーが持っててもおかしくないですか?
成人祝いに母に買ってもらったんですが、ほとんど使わないままクローゼットに眠っていました。
その頃はブランドも何もわからないまま母おすすめのヴィトンを買ってもらいましたが年々色々なブランドを知って
今はボッテガやマルジェラあたりが気になります。
ちなみにハイブランドのバッグはこれ以外持ってません💦
やはり普段の自分の系統と違うからか、ヴィトン自体持つことに違和感を感じてしまいます💦
普段はカジュアルな服装でモノトーンが多く、
手放して好きなブランドのバッグを買おうかとも思いましたがせっかく買ってもらったものだし
ありなら、できればこれから普段使いしたいなと思っています。

コメント

おかしくはないですがすこし型が古めなのはパッと見たらわかります💦それが大丈夫ならありなんじゃないかと思います。

ちゃむ

全然おかしくないです✨
わたしはアラサーですが持ってたら使ってます😊

ヴィトンのモノグラムは年齢問わず使えると思いますし、長年使ってなくても綺麗な状態で素敵ですね🥰
ヌメ革部分のみ取り扱いを気をつけて、たまにお手入れをしてあげたら何年経っても使えるデザインなのがヴィトンの素晴らしいところのひとつなので大切に使ってあげてください♪

はじめてのママリ🔰

今こんな感じのシルエットのバッグ結構見かけるので良いと思います◎

ヴィンテージとまではいきませんが、モノグラムも最近のより控えめだしデザインも遥かに可愛いです!

はじめてのママリ🔰

同世代です!私はロゴがドーンなハイブランド苦手なので、ヴィトンのモノグラムは全く使ってません😅
モノトーンカジュアルなら、ヴィトンだけ浮きそうな気もします💦ボッテガやマルジェラお好きなら、ザロウとかも似合われると思います☺️

持っててもおかしくないとは思いますが、好きな物を買われた方がやっぱり楽しいですよ💓

K.mama𓇼𓆉

今月にアラフォーに入ります!
同じもの中学の時に母に買ってもらいました😊
でもいまでは全く使っていなくて眠っています💦
だいぶ古い型なのでそれが気にならないのであれば全然いいと思います✨