※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹mama🫧
ココロ・悩み

TikTokで20歳前後の若い人がハイブランドを手に入れているのを見て、どうしてそんなに稼げるのか気になります。自分は30代になるけど、ハイブランドは買えないので恥ずかしいです。

TikTokで私よりも若い20歳前後の方が
ハイブランドを購入してたりもらったり
してるのをよく見かけるのですが、どうしたら
そんなに稼げるのでしょうか?

もうすぐ30代になりますがハイブランドなんて
恥ずかしいですが買えないです😭

コメント

ママリ

パパ活やら夜職やらインフルエンサーやら投げ銭で稼いだりなんか色々やってるんじゃないんですかね😂

my002

パパ活か夜職なんだろうな〜と思ってます!

deleted user

パパ活してる子ばっかですよ😅

はじめてのママリ🔰

逆ですよ!若い頃のほうがハイブランドのバッグなど持ってる子多くないですか?🤔
若い子って自分のためだけに使えるし、彼氏に買ってもらったり!
私の友達も18歳の頃、経営者の彼氏にハイブランドのバッグやスーツなどはもちろん、高級車まで買ってもらってましたよ😂

私も若い頃は夜のお仕事してたので稼ぎは今より全然ありました😂