※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

旦那がケータイばかりで家族との時間が減ってイライラしています。どうすればいいでしょうか?

⚠️愚痴です⚠️嫌な方はスルーしてください。
旦那が休みの日も子どもたちを公園に連れて行ったりしててもずっとケータイみてて接着剤でくっついてんのか?ってくらいケータイをはなしません。
平日も仕事から帰ってくるとお風呂以外ケータイでイライラ止まりません。※ケータイはまめにチェックする約束なので浮気はありません。
何度言っても治してくれず家族でいる意味なんだろうと思ってしまいます。みなさんならどうしますか?

コメント

⋆͛🦖⋆͛ママ

そもそも旦那さんは携帯触ってなにしてるんですか?🙄
家で見てる分にはまだいいですが出かける間にずっと見てるのはよくわかりません😥
出かける時は携帯置いて行かせましょう👍

• R

R

ずっと競艇をみて賭けたりしています、、
    置いていかせるのいいですね!!

• 4月4日
  • ⋆͛🦖⋆͛ママ

⋆͛🦖⋆͛ママ

競艇...余計いらいらしますね😂
    携帯を置いて行くか旦那を置いて行くかの2択です!!
    今しかないこの時間を大事にできないなんて旦那さん勿体ないことしてますね😩
    そのうち子供達一緒に出かけてくれなくなるのに😩

• 4月4日
  • R

R

ほんとにイライラします!!!
    ごもっともです😤😤気づいた頃には子どもたち大きくなって構って貰えなくなるんだからねって言ってるんですけどね…
    今しかない時間ってわかって欲しいです😩

• 4月4日
  • ⋆͛🦖⋆͛ママ

⋆͛🦖⋆͛ママ

グッドアンサーありがとうございます!
    何回言っても何してもわからないならもう後悔してもらいましょう😂
    これで後からなんか言い出したらぼろくそに言い返しましょう👍

• 4月4日
  • R

R

そうします!!将来後悔しても遅いことを分からせます!!

• 4月4日