※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子の服のサイズに悩んでいます。皆さんはサイズピッタリめを着せていますか?それとも少し大きめを着せていますか?

ネットでよく服を買うのですが、息子が結構首元周りなど小さいと凄い嫌がるのでいつとのサイズより1個大きいのを買うと(1歳ですが18ヶ月からのものなど)首もとはいい感じだけど袖が長くてまくって着せたり、ズボンも1、2回折って履かせたりしてて、なんか他の人から見たらみっともないかな、?と突然疑問に思いました😭

皆さんはサイズピッタリめを着せてますか?私みたいに少し大きめ着せてる方いますか?💦

コメント

ままり

首嫌がる時期は首が詰まっていないもの、多少大きめ買っていました!
袖捲ってたりズボン折って履かせるのはよくあるので全然みっともなくないと思います😱
わたしはオーバーサイズが好きだし長く着られるので大きめ買うことが多いです😊