※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

近くの店で安い商品を探し、Amazonで高価な商品を購入しています。

皆さんは子供のミルクや服日用品を一番安くどこ買ってますか?

私は近くにぱぱす、ウェルシア、西松屋があるんですが
いつもこの〇〇(商品名)は値段いくらでしょうか?って電話でひたすら安いのを探してケチってます😂😂

後は高かったり容量が少なかったりするとAmazonで購入してます!

コメント

❤︎男女ママ♡

私は スギ薬局、西松屋、イオン、べびざらすがあるのですが、ネットでお値段確認してます

たまにただのスーパーでオムツがめちゃ安いときなどあります(◍ ´꒳` ◍)b

陽

ミルクとオムツは薬局が一番安いのでいつも薬局で買ってます!
服とかシャンプー類は西松屋が安いのでいつもそこで買ってます(*^^*)

ドリー

私はVドラッグ、スギ薬局でミルクやオムツは買ってます!LINEクーポンやら、子育てカードやら使えるものは使いまくってます♪(笑)
服や小物は西松屋が多いです!セールの時にブランドの服は買ったりしてます( ˙꒳​˙ )古着屋さんでも買ったりしますよ★

deleted user

私も底値探すの好きです👍Amazon、楽天、店舗を比べて一番安いところで買います🎶
SEIYUが意外にどこよりもオムツ安いです✨
服はメルカリで新品か未使用に近いものを探したりしてます😅フリマで綺麗でかわいいものゲットできたらめちゃ嬉しいです✨

hoshiko

amazonが安いかなと思いますね。
でも、年会費がかかるのでそれがネックですね。

あとは、西松屋は広告を出している時は、粉ミルクやおむつなど安いですね!西松屋のネック通販が常に安めですよ。ポイントも貯まりますし、3000円以上だと送料無料です。たまにポイント12倍などもあります!