※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

予定日から1週間経過し、バルーンと促進剤の処置を受けています。腹部と腰の痛みやおしるしについて不安があります。腰が痛い方はいますか?


予定日から1週間すぎましたが
子宮口も硬いらしくおしるしも破水も
予兆が何も無いので
月曜からバルーンを入れ火曜日に
促進剤を入れる予定で
腎臓で入院してたため治ったのもあり
昨日から月曜まで外泊になって
昨日旦那さんに頼んで
お迎え棒というものをしてもらいました。

そして朝からお腹が張って少し痛いのと
その張った時にお腹より腰の方が何倍も痛いです
トイレへ行ったら昨日の効果か
ピンクっぽい血がついてました!
そろそろ陣痛がきてるのかな?とわくわくしていますが
お腹より腰が痛いので、違うのかな?とも思います。
お腹より腰が痛かった人いますか?

コメント

わらび餅

陣痛はお腹より腰にきますよ*˙︶˙*
腰がおもた~いズドーンってな感じです。
もうすぐですね♥

  • ぴよ

    ぴよ

    なんかトラックとかに引かれてる感じですよね😭
    頑張ります...

    • 3月25日
まあや

わたしはお腹は一切痛くなく、とにかく腰が痛くて辛かったです(T_T)
それこそ陣痛はお腹の痛みとか張る感じだと思ってたので、陣痛だと気づいた時には既に陣痛の間隔が6〜8分でした(^o^;)
陣痛室ではずっと腰痛い〜ってうめいてました(笑)

きっとぴよさんももう少しで赤ちゃんに会えますね!
陣痛の痛みは辛いですが、頑張ってくださいね。

  • ぴよ

    ぴよ

    わたしも今そんな感じなのでお腹の張りの痛みで間隔測ればいいのか腰の痛みで測ればいいのか分かってないです😭

    がんばります!

    • 3月25日
ゆきみんと。

上二人はお腹より腰が痛かったです!
三人目は腰よりお腹でした……色々なバージョンがあるのかなーと思います✨

赤ちゃんと会えるまでもう少しですね🌸
頑張ってください (∗ˊᵕ`∗)

  • ぴよ

    ぴよ

    その子によって違うんですね😂✨

    頑張ります!
    ありがとうございます!

    • 3月25日
Ri

そろそろっぽいですね!わたしも一人目9日超過しました😅

陣痛は腰にきましたよ!生理痛こんな風に腰が重かったなあっていうのが陣痛の始まりでした😄

  • ぴよ

    ぴよ

    周りからのまだ?の声とか促進剤の手続きなどいろいろしてたのでよかったです😂

    そうなんですね!
    ありがとうございます!

    • 3月25日
deleted user

私も腰にきました!テニスボールで押さえててもらった感じです!

  • ぴよ

    ぴよ

    テニスボールいいって言いますよね!

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    テニスボールさまさまでした!

    • 3月25日
ホタル

私の場合は
前駆陣痛はひたすら
腰が痛く動けませんでしたよ!
(>人<;)
しかも3日間もあって
産まれる前日は床叩いて
布団握りしめて耐えてました!!
もう限界だぁーってなり
病院に行ったら行く途中で破水しました!
それから本陣痛は7時間で
娘は産まれましたよ(*´∀`*)♡
多分産道まで降りてくる時に
痛みがあるんだと思いますよ!!
狭い所を赤ちゃんが通る為の
練習じゃないですかね(*´∀`*)♡

  • ぴよ

    ぴよ

    わたしも前駆陣痛なんでしょうか...
    間隔を計ろうにもお腹が痛くなった時か腰が痛くなった時か分からなくて病院に腰の方が痛いって言ったら様子みて~で終わりました😭
    本陣痛って破水してからなんですか?
    なるほど...にしても痛い😂

    • 3月25日
  • ホタル

    ホタル

    こんばんは(*´∀`*)♡
    いえいえ破水してからの人もいれば
    痛みが先の人もいればで皆さん違いますよ!
    赤ちゃんによって
    陣痛のきかたや出産も違うので
    分かりづらいですよね!!
    腰もお腹も両方計ってみると良いですよ!
    不規則なら前駆陣痛で
    規則的なら陣痛です!!
    もうすぐ赤ちゃんに会えますよ♡
    頑張って(*´∀`*)♡

    • 3月25日