※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

この職場は、条件が良いですか?給料と働きやすさ、どちらを選びますか?手取り22万が希望です。

客観的にみて、この職場はどうでしょうか?

平日のみ、土日祝休み(会社自体は年中無休だから土日祝もでてOK)
9-17の勤務
車通勤OK
子連れ出勤OK(常識の範囲内、子供が体調悪くて保育園休んだから、幼稚園が休みで他に頼れる人いないからなど)
パート、正社員希望出せる(ただし、現在赤字中だから正社員雇用困難)
パートなら希望の出勤時間出せる
正社員ボーナス出る時もある
人間関係悪くない
髪型、ネイル、服装自由
遅刻欠勤早退はLINEでOK
育休産休取得可能
手取り11万〜18万

これは好条件なのでしょうか?

今働いてる職場でもう8年ぐらいいて、4人目産まれたら転職したいなって思っています
理由は給料面です
ローンや支払いなどなどかなりあるので正直厳しいです

ただ、職場がかなりゆるすぎて辞めるのもちょっとなやんでしまいます。

皆様から給料と働きやすさどちらを取りますか?

私の希望としては22万の手取りがほしいところです

コメント

はじめてのママリ🔰

手取り22万円が欲しいなら転職します💦💦

ママり

すごく働きやすそうなので、子供が小さいうちはとくに融通きいてほしいのでお給料が微妙でも働きやすい職場は手放したくないなって思います。
子連れ出勤OKはそうそうない気がします。
子供が大きくなって急な休みや早退をほとんど取る必要がなくなれば転職考えます(もしその頃に正社員雇用が可能になってればラッキー)

ただ現時点で生活が厳しいなら背に腹はかえられないので、なるべく融通きいて給料アップできるところを探して転職活動するしかないと思います💦

はじめてのママリ🔰

確かに働きやすそうだけど、それを差し引いてもお給料ちょっと気になりますよね。
希望が22万、でも実際は11万の月もある…難しい😂
転職に向けて動くかなぁと思いました。