※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アーモ
妊活

高温期に妊娠検査薬が陰性で出血あり。基礎体温回復し、妊娠症状続く。悩み中。

高温期9日目に真っ白だった妊娠検査薬に加え、高温期12日目の茶オリが出たと思ったら夜に鮮血が織物シートに収まる少量出たことで、完全にリセットかぁーと諦めて次に向けて排卵検査薬を注文したのですが、どうも様子がおかしい・・🤔
12日目の昨日一瞬下がった基礎体温が復活して、いつもの妊娠時に感じていた顔の火照りや寝汗が続いている。。
出血も今日はまだない。。もう来るなら一思いに来てくれぇー😭😭
諦めるに諦めきれない半殺し状態の辛い時期。。もう一回検査薬やってみようか。。でももしかして化学流産。。
今日は高温期13日目です。。みなさんどんな感じで過ごされてますかー😭🤣

コメント

いろは

半殺し状態😂
お気持ち分かります!
高温期12日目ですが、そわそわしながら過ごしています💦

基礎体温の変動に気持ちを揺さぶられてます😂

• アーモ

アーモ

コメントありがとうございます✨
    予定日近いですね🥹
    ほんっともう数時間単位で諦めたり希望持ったりしんどいですー🤣💦
    何か兆候ありそうですか??

• 4月4日
  • いろは

いろは

そうですね!!
    3人もお子さんいて羨ましいです🥺💗
    無駄に疲れるのわかってて色々検索しちゃいますよね😂
    基礎体温つけてますが、安定して高温期保ってるのと、いつもある生理前の腹痛がないことくらいです!

• 4月4日
  • アーモ

アーモ

ほんと毎日毎晩色んな情報仕入れては一喜一憂してます🤣
    3人で終わるはずだったんですが。。やっぱりどうしてももう1人欲しくなってしまって😅

基礎体温が高温なの羨ましいです😭✨
    今回36.80℃超えたことが一度もなくてやっぱり厳しいかなーなんて。。

いつもは腹痛があって今回はないんですね💡
    いつもと違うと期待しちゃいますよね🥹
    フライングはしない予定ですか❓
    私は。。。今日やってしまうかも。。です。。笑

• 4月4日
  • いろは

いろは

私も将来的には4人いいなと思っているのでお気持ちわかります🥺

今回はクリニックから膣座薬貰っているので安定してるんだと思います!
    期待しすぎて裏切られたくないので困ります😂

細かい症状に敏感になりますよね💦
    真っ白だった時にショックが大きいのでしたくないのですが、あと2日待てる気もしなくて、、
    そろそろ反応しそうですよね!

• 4月4日
  • アーモ

アーモ

4人良いですよね🥹育児は大変だとは思いますが。。。笑

ほんと真っ白は見たくないですよね。。でもモヤモヤしたままあと数日待つのも辛いですね😭😭
    だからいっそ赤いやつ来るなら今すぐ来いって感じなんですが😅

次周期用に買った妊娠検査薬が今日届く予定なので、届いたら使ってしまいそうです。。。😅

• 4月4日
  • いろは

いろは

疲れることもありますがやっぱり可愛いですよね♥️

半分諦めた方が気持ちは楽なんだろうなと思いながら期待してる自分がいます😂
    土曜日が判定日で陰性でも陽性でもクリニックに行くので、その時にはっきりすると思います!

検査薬届きましたか?😊

• 4月4日
  • アーモ

アーモ

可愛いですよね😍

検査薬してしまいました😅
    そして過去一キレイな真っ白でした😂笑
    次に向けて気持ち切り替えたいと思います🫡

いろはさんは土曜日に結果が判るんですね🙌🏻✨
    どうか、どうか授かっていますように🙏🙏🙏

• 4月4日
  • いろは