※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

旦那の30歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。物欲がない旦那に何をあげればいいか迷っています。外食や30個の小さなプレゼントなど考え中です。

結婚して7年目(付き合って15年)の
もうすぐ30歳になる旦那の誕生日プレゼントにかなり悩んでいます😭笑
もう付き合いも長いので、財布やバッグや靴や時計…
などの王道の物はあげ尽くしました😂笑

30歳はなんだか節目に思うので、何かしらあげたいなと思うし毎年何かしらプレゼントは毎回あげているので考えてはいますが…何がいいか本当にわかりません😅

焼肉に行きたいといっているので、外食には行きますが
もう今年からお互いの誕生日は物ではなく、何かを食べに行くとかにしてしまった方が楽だなと思いつつ、全くないのも寂しいかな…などいろいろ考えてしまいます😂

ただ、昔から本当に物欲ない人なので
余計に考えるのが難しいです😅
時にはお菓子のリュックを作ってプレゼントしたり、
箱を開けていくと、たくさんお菓子がでてくるような仕掛けを作ったプレゼントをしたり…笑
いろいろプレゼントしてきてもうネタがつきました😑

30歳にちなんで、30個のプレゼントを用意してみる?(お菓子とかパンツとか小さめの物で笑)

…外食が1番いいですかね?😅笑

コメント

はじめてのママリ

本人に聞くのはナシなんですかね?😂
うちは4年目にしてもう聞く方が早いとなって、何欲しい?と聞いてます!

候補の中から私が選んで決める感じです!

この前の誕生日は、ゲームソフトか靴!と言われ、靴だとセンス問われると思って欲しがってたゲームソフトあげました笑

• みー

みー

回答ありがとうございます😊!
    本人に聞いても、百発百中「欲しい物ない」と、毎回言われます😂笑
    なんせ物欲ない人なので😭笑

なので聞いても無駄なんです😭

• 4月4日
はらぺこあおむし

お酒は飲みますか?
飲むならグラスとかどうですかね😊

• みー

みー

お酒もタバコもしない人なので、お酒類はプレゼントに選べないんですよね😢💦

グラスではないですが、タンブラーはあげたことがあります😂

• 4月4日
りりり

うちは好きなもの買ってあげてまます〜 財布とか靴とか
うちの旦那は明日が誕生日で今年はプライベート用バックを買いました😊

• りりり

りりり

うちも15年ほど一緒います😂♥️

• 4月4日
  • みー

みー

あら!ご主人、うちの旦那と誕生日近いですね🎂!
    うちは明後日が旦那の誕生日です🤣笑
    15年一緒にいるのも同じで、親近感湧きます🌷笑

欲しいものや好きなものがない物欲なし旦那なもんで😱
    バッグは何個もプレゼントしてきたので、本当にネタ尽きてしまいました😅

りりりさんのご主人、明日お誕生日とのことで、お誕生日おめでとうございます☺️✨
    素敵なお誕生日を、過ごしてくださいね🎂

• 4月4日
  • りりり

りりり

ありがとうございます🙌✨
    ケーキ買ってこようか?と言っても別にいらない〜と言ってました😂
    物欲もないなら子供から誕生日おめでとう〜 でなにか書いてもらったり外食のときに良い肉食べましょ🙌✨
    みーさんの旦那さまも素敵なお誕生日お過ごし下さい😊✨

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

中学生からのお付き合いなんですね❤️素敵😊

我が家も付き合って14年、結婚8年目になりました。
同じくネタ切れなので、もうここ数年は欲しいもの聞いてるんですが、夫は普段から欲しいものは自分で買ってしまうので(家計は夫管理)、わざわざ私に貰いたいものって無いんですよね🙄
我が家は暗黙の了解で物+外食です。

家族4人お揃いのスニーカーは喜ばれました☺️
次あげるならマッサージの回数券かな😂

• みー

みー

お返事遅くなりすみません😭💦

長い付き合いだとネタ切れになってプレゼント考えるのも大変ですよね😱笑
    今年は外食のみにしようかなと思います🤣!
    お店に行っていろいろ見てきましたが、これといって旦那が喜びそうなものもなかったので😂笑

• 4月4日