※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーでレンタルベビーカーを利用したことがある方へ 持参すべき便利グッズについて教えてください。スカーフと荷物フック以外で必要なものはありますか?

ディズニーでベビーカーをレンタルしたことのある方に質問です!
レンタルベビーカーを使う上で、これがあると便利だったな〜持ってくればよかったな〜というものはありますか?
今のところ、目印としてスカーフと、荷物フックは持って行こうと思っています。これら以外で何かあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ままり

取り付けられるドリンクホルダーがとっても便利でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

荷物分散できるしあると便利そうです!✨
    ありがとうございます😊

• 4月4日
ツー

寝ちゃった時にタオルケットとかかけた時に風で飛ばないようにするダイソーのベビー用クリップ✕2個が便利でした✨(本来は帽子が飛ばないようにするクリップ)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど✨さっそく今日ダイソーで見てきます!
    ありがとうございます😊

• 4月4日
はじめてのママリ

いつもブランケットクリップとレインカバーは持参しています!
家でベビーカー持ってないのでディズニーのためだけにかいました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もディズニーの日のためだけに買うことになりそうです😂
    買います!ありがとうございます😊

• 4月4日