※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

抱っこ紐を使うとオムツが漏れることがありますか? 9ヶ月から漏れていて、メリーズLを使用中。こまめにオムツを変えるしかないでしょうか。

抱っこ紐だとオムツ漏れるって方いますか??
それか、漏れてたって方いますか??

オムツはメリーズLを使っているのですが、
抱っこ紐すると大体の確率で漏れます😂
最近ではなくて、9ヶ月くらいの時からずっとそうです。

オムツこまめに変えるしかないですかね?

コメント

2人のママ

たまに漏れることはありましたが、
パンツタイプにはされてますか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    はい!パンツタイプです!

    • 4月4日
  • 2人のママ

    2人のママ

    そうなのですね、
    抱っこ紐サイズ調整とかしても難しいですかね?

    • 4月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほどー!
    抱っこ紐みたいなヒップシートなので、あんまり調整ができず😂
    やっぱり足の開き具合とかが関係してるんですかね??

    • 4月4日