※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
雑談・つぶやき

息子が毎日イライラさせる行動に疲れています。夜は寝ないし、眠りも浅い。1人時間もなく、怒鳴り続けてしまう。息子が嫌になりました。

ほんに息子が毎日グズグズでイライラしかせん。赤ちゃんよりたちがわるい。面倒。
ギャーギャーバタバタ
嫌なことがあると叩くぞと言ってくるし。

夜は寝ないし、寝ついても鼻がずっとつまってるからか眠り浅くてそこもグズグズ言うし、こっちもね寝れないし。これがずーっと何ヶ月も変わらず。
はー疲れた。
日中1人時間になっても帰ってきて夕方からはまた同じルーティン。
怒鳴るばかり。ほんとに息子が嫌になる。

コメント

💜

鼻詰まりつらいですよね😭うちの息子も酷くて、花粉症の薬飲んでいたら少しはマシなんですけど完全には良くならず🥲

毎日グズられると大変ですよね😭うちの真ん中が今そんな感じです🥹

• ぱん

ぱん

年中鼻詰まりで、花粉の時期はさらに悪化です。
    夜寝ない、朝も寝起き悪い、また園から帰ってきて夜寝るまでに時間かかると、ループでいいことないんですよ😭
    昼寝も3時までしてるから尚更、、、。園にも相談したけど、起きる時間は帰れなかったです😭

• 4月4日
  • 💜

💜

慢性鼻炎ですかね😭?
    息子の鼻すする音に苛立ってしまう時期ありました😭
    まだ昼寝している月齢なんですね🥲
    うちの年少の娘も昼寝あって、夜寝ないです😂もう昼寝いらないくらいに体力あります🥹
    夜くらいはとっとと寝てほしいですよね😭自分の時間も欲しいし😭

• 4月4日
  • ぱん

ぱん

うちの保育園は年長になっても昼寝があるんです😭
    小2の姉は8時に寝るんですが、一緒には絶対寝ないんです。そこから2時間後くらい。もう私が先に寝てます。
    本当は自分時間にしたいんですけどねー😭😭😭😭
    で、朝もグズグズ。
    あれじゃない、これじゃないって、イヤイヤ期の様に。
    落ち着いたと思ったら兄弟で走り回ってうるさくて、そこに喧嘩が始まり、もうイライラマックスで怒鳴って疲れて、仕事にいくという毎日で。どうしたら良いかもわからずの状態です。
    ごめんなさい、長々と愚痴を。🙇‍♀️

• 4月4日
  • 💜

💜

年長もあるんですか😳?
    それは珍しい気がします😭絶対もういらないですよね😭

仕事行く前の忙しい時間にグズられたらもうイライラマックスにもなりますよ🥲
    ちょっと有給でもとってゆっくりできないですかね😢?息抜き大事です!!

• 4月4日
  • ぱん

ぱん

昨日休みもらってて、
    姉なら大丈夫かと思い、連れて出かけたが結局夕方の保育園のお迎えからは同じことを繰り返すから、まったくすっきりせず、今日に至ります。。息抜きしたはずなのに、、、、。

• 4月4日
  • 💜

💜

次は1人で息抜きしましょう🥺✨ぜひ自分のために時間を作ってください🥹
    子育てって修行みたいですよね😂早くグズグズ落ち着いてほしいです🥲

• 4月4日
  • ぱん

ぱん

1人大事!
    ありがとうございました😊

• 4月4日