コメント
エママリ
特にぐったりしてなく、おっぱい飲めていれば様子見でいいかと思います。
上の子がコロナに罹患した時に41度までお熱出ましたが、電話相談した時に、水分取れていれば、大丈夫と言われました😭
エママリ
特にぐったりしてなく、おっぱい飲めていれば様子見でいいかと思います。
上の子がコロナに罹患した時に41度までお熱出ましたが、電話相談した時に、水分取れていれば、大丈夫と言われました😭
「オムツ」に関する質問
昨日オムツを9枚持参して今日既に 保育園のオムツ2枚出しましたと言われました。 1日5~6回のオムツ交換って有り得ますか? ちなみに下痢したりしてる訳ではなく 家で休みの日は朝、昼、夕の3回くらいです。 トイトレ全…
3歳半で癇癪あるのは普通ですか? 息子は毎日では無いのですが、癇癪ある日は1日に何回も癇癪をおこします。 最近は癇癪おこしていなかったのに今日は本当にダメな日で🤦♀️ 朝ごはん食べ終わっておもちゃで遊んでいたら…
トイトレについてです!!!もうすぐ2歳半になります。 全然私のやる気がなく、お風呂前にトイレに座らせるだけやっています😆本人はトイレ自体嫌がっておらずむしろ興味があるので「トイレ行こ〜」で来てくれます🤣 トイレ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
こきん
やっぱり小さいと薬飲ませるわけにはいかないし、様子見るしかないですよね😭💦👶🏻
エママリ
小さいとお薬もなかなか出せないですからね😢
うちは下の子が上の子の風邪をもらってしまってRS陽性になり、自宅で吸入を1日3回してようやく治ってきました。
熱はあまり出なかったのですが咳が酷くて哺乳量も落ちてしまいました😭
こきんさんのお子様も早く回復されますように!