※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

明日はコストコに行きたいけど、今日作り置きしたカレーがある。行くか迷っていて悩んでいる。どうしたらいいかわからない。

明日行く目的地の近くにコストコがあるみたいで、夫が用事終わって時間があったら行きたい!と、、

ネットで見てると確かに楽しそうで、お惣菜系がとても美味しそうでした。

ですが、明日は帰りが遅くなるだろうと思い、今日カレーを作って冷蔵庫に入れてます😭

コストコに行ったらお寿司とか食べてみたかったし、お惣菜も色々食べてみたかった…、という気持ちで快く『行ってみようか』という気持ちになれません😢

ずっと、予定が終わった後はどうする?真っ直ぐ帰る?どこか寄りたい?って聞いてたのに生返事ばかりで、もっと早くコストコ行くかもってなっていれば今日わざわざ作り置きなんてしなかったし、子供二人見ながら今日のお夕飯+カレー作るの手間だったのに、って溜め息つきたい気持ちも。

行くなら100%で楽しみたかった〜😩

さすがにカレーを明後日まで回すのは子供も食べるから嫌だし、なんだか悶々とします。

行きたい気持ちもちゃんとあるんですが、スッキリしないんです。(我儘ですみません)

どなたかこのモヤモヤわかってくださる方いませんか?😂

コメント

ママリ

コストコ行かれるのは初めてですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

夫婦そろって初めてなんです!
    なかなか行けないので試しに買ってみたいものが沢山あって、、
    しかも私が気になるのはデリカ系が多くて😭笑

• 4月4日
  • ママリ

ママリ

初めてなのですね☺️コストコでしか買えない商品いっぱいありますしね!🛍️
    ただ、中々行けないのに会員登録(5千円弱〜)をしないといけないのがネックですよね😅
    もし行かれるならカレーは冷凍でいいと思います🙆‍♀️

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カレーは冷凍して、思い切り楽しんできました✨
    グレープフルーツのシロップ漬けを買い忘れたことが心残りです😭笑

買い物というより遊園地みたいなワクワク感があってとても楽しかったです😍

優しいコメントありがとうございました😊

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

わかりますよー🥹
そういうので何回もモヤモヤしてます
私は最近、体調しんどい中ご飯作って子ども寝かしつけて夫が23時に帰ってきて、ラーメン食べたい!と。
そこでどうこう言っても仕方ないので食べに行かせました笑
カレーはいつも冷凍してます😋
コストコ美味しいのたくさんあるのでぜひ食べてみてほしいです❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

ご飯準備してくれてるのにラーメン食べたいとか…
    そんなこと言われたら心中穏やかではいられず顔に出そうです😖
    行かせてあげたの優しい🥲

確かに、じゃがいも抜いてカレー冷凍しちゃう手がありますね🍛
    なぜか『えー、せっかく作ったのに』という考えしかわきませんでした😂
    ご助言ありがとうございます😊

テレビでよく特集見てたので、気になってるもの全部買えたらいいなって思います✨

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も顔に出てると思いますが、ラーメン食べたいと言ってる時点でどれだけ苦労して準備したのかもわかってないので何言っても仕方ないかなと諦めてます笑
    なら冷凍するから明日食べてね、と言って明日のご飯作らなくてラッキー!くらいに思うようにしてます😂

カレー冷凍して後日カレーうどんにしたりしてます🍛

初めて行くのならめちゃくちゃ楽しみですね!!✨
    楽しんできてください🥰

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カレーは冷凍して思う存分買い物をしてきました😍
    全てがすごい量で笑ってしまいました😂笑

倉庫感が海外のお洒落な映画を見てるみたいでとてもワクワクして楽しかったです✨

グレープフルーツのシロップ漬け買えなかった後悔がすごいのでまた行きたいです💡笑

優しいコメントありがとうございました😊

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しめたかなー?と気になっていたので聞けてよかったです🥰
    全ての量がすごいですよねほんと🤣
    フードコートもめちゃくちゃ美味しいので今度食べてみてください!
    こちらこそわざわざありがとうございました🥹💓

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気に掛けてくださってありがとうございます🥰
    今回は下の子がグズってフードコートは行けませんでしたが、次はフードコートも行ってみたいです✨
    ありがとうございます😍

• 4月5日