※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ♡
妊娠・出産

化学流産2回経験し、今回の妊娠で不安が強い。お腹の子を信じられず、3人目の妊娠が最も不安。

化学流産2回も経験したので、今回陽性になったのですが不安が強すぎます。
また化学流産するかもしれないって思うのって、なんだかお腹の子を信じてあげられてないようで可哀想ですよね...
3人目の妊娠が今までで一番不安です😔

※フライング批判はご遠慮ください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😢
前回化学流産してて今回初診が楽しみより怖いです😭😭

• はじめてのママリ♡

はじめてのママリ♡

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですよね、化学流産を経験すると楽しみよりも不安と恐怖の方が強いです。
    また🩸したらどうしようと考えてしまいますね😔

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですね🥲
    せっかく来てくれた命なのでいなくなるのが怖いですよね。。
    今回はお互いちゃんと継続できますように🙏🙏

• 4月4日
  • はじめてのママリ♡

はじめてのママリ♡

そうなんです...なんだか思い出してしまって😔
    はい!お互い笑顔で初診迎えられますように☺️✨
    ありがとうございます😊

• 4月4日
s 🐇‎🤍

妊娠7ヶ月入る前日に娘を死産しましたが、その時はもう立ち直れないくらい辛くて毎日朝目が覚めて泣いてご飯食べながら泣いてお風呂入りながら泣いてて、気が狂ったかのように泣き崩れていましたが、先月化学流産を経験してその時もやはり辛くて涙が出ました😭不安な気持ち本当に分かります。でも、お母さんのその不安な気持ち赤ちゃんに伝わるのでストレスだと感じないように、何か好きな事をして、好きなものを食べて、リラックスしてお過ごしください😌それが1番赤ちゃんの為になると思います❣️

• はじめてのママリ♡

はじめてのママリ♡

あまりにお辛い経験があるのですね...今は心身共に無理せず過ごせていらっしゃいますか😔
    死産でも化学流産でも一つの大事な命なので悲しくなりますよね。当初は自分をかなり責めました。

おっしゃる通りで、不安に思うのが1番良くないですしどうせ同じ時間を過ごすなら楽しく過ごしてたほうがいいかもしれませんよね☺️
    気付かせてくださりありがとうございます。
    こんなにお優しいお母さんを持った息子さんと、娘さんは幸せ者ですね。
    娘さんはずっとお母さんのことを見守ってくれていると思います☺️

• 4月4日
  • s 🐇‎🤍

s 🐇‎🤍

入院中は独りぼっちで、出産後は赤ちゃんと一緒にお家に帰るはずだったから余計しんどかったです💦お家に帰ったら息子がまだ小さかったので、目の前で私が泣いてちゃダメだと思い、その後はお家では一切泣かなかったです😌なので、息子のおかげで何とか気を保って毎日過ごせました😊
    本当にそうですよね。私もかなり自分を責めました😭買い物などに出歩いたりせず、もっとおうちで安静にしていれば助かったかもしれないって何度も思いました😣…

どうか自分を責めないで、赤ちゃんの為にお母さんはリラックスしてお過ごしください♡🍀*゜
    とても嬉しいお言葉をありがとうございます🙇🏻‍♀️♡

• 4月6日
みみみ

3回の初期、1回後期流産してますが、いつも不安ですし、今回も元気に産まれて、顔を見るまで、正直、不安ですよ。

妊娠、順調に進みますように。

• はじめてのママリ♡

はじめてのママリ♡

不安ですよね、正直化学流産を経験するまでは楽観的な考えでした😔

もうすぐご出産の時期ですね!
    不安もあるかと思いますが、お身体大事になさってください☺️

• 4月4日