※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
ココロ・悩み

友達がいなくて孤独なアラフォー女性です。環境が変わると友達と疎遠になり、家族とも仲が良くない状況。同じような方いますか?

アラフォーで友達が全くいない方とていますか!

私は昔から友達が出来ません💦学生の頃もその時々は友達がいたのですが、環境が変わったらすぐに疎遠になってしまいます😭
なので、今では連絡を取る人が全くいません。
しかも、1人っ子なので兄弟もおらず、母ともさほど仲良くありません💦孤独まっしぐらです...こんな自分が、大嫌いなんですがなかなかかわることが出来ません。

同じような境遇の方っていますか?

コメント

3度目のままり🔰

同じくです🙌

そのときどきの関係で終わっちゃいます💦今も同じ園で少し話す程度のママ友や職場の同僚はいますが、環境変われば疎遠になると思います。

親友と呼べるような人がいる方が羨ましく思ったりもしますが…
もう今更変われないです💦

家族がいれば十分です😊

ままり

同じ過ぎてすごく共感です😭
その時その時は一緒に過ごしてた友達がいたのですが、卒業すると疎遠になってしまいます。
社会人になってコロナ禍以降在宅勤務の毎日になった今では話すひとがいません。寂しいです💦

結婚出産してもずっと女子会みたいなことしてる関係とか羨ましいです🥹

雑談できる相手が欲しい…。